そらじろーさんへ

2013.03.08.Friday



そらじろーさんへ


わわっ、返事遅れてすみません!!

探してくれたんですか!?
すごく嬉しいです!!(*´∀`*)


覗いてやってください!!
私はたぶん、あんまり更新出来ないと思いますが(´・ω・`)


あ、でも勉強の息抜きにいきなり書きまくることがあるかもしれませんww


そらじろーさんのサイトに行ってカノキドを充電して勉強頑張ります!!


いつも私の毎日はそらじろーさんのサイトに行ってから始まりますから!!


そんぐらいファンです!(`・ω・´)


では、メール!!
ありがとうございました(*´ー`*)


12:30|comment(0)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

2013.03.07.Thursday



初めまして!!
くまくまです!!!!!!


以前…というか今もフォレストのほうでセトマリ書いてました!!


良かったら、そちらのほうも読んでいただけると嬉しいです(*´∇`)


このサイト、色々かわいい系を詰め込んだら統一感がなくなってしましたが気にしないでください( ̄▽ ̄;)


これから、よろしくお願いします(*^^*)




15:18|comment(0)

calendar

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -