長編〜の人へ

2013.12.27.Friday



ありがとうございます!!なんだか照れちゃいますね…(σ*´∀`)
更新が停滞気味で本当に申し訳ありません、長編頑張りますね!!


では拍手&コメントありがとうございました!!


18:24|comment(0)

氷華さんへ

2013.05.05.Sunday



返信遅れてすみません(´;ω;`)


色々あって病んでました…。


あ、アヤノの幸福理論聴きましたよ!!!!!!!!!


アヤノちゃん好きにはたまりませんでしたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カノキドセトとも繋がっていましたね!!


シンタローの出番が少なくてちょっと寂しかったですけどね(´・ω・`)


なんか、すごく語りたいのですがもう語りきれない…!!


早くセトの曲の少年ブレイブが聴きたくなってきましたよ!!!!!


セトマリ不足で最近ホント、ヤバいです(`・ω・´)


久しぶりに氷華さんと話せたおかげでテンションが( ̄▽ ̄;)


また、コメントしていただけると嬉しいです(*´ー`*)


では、拍手&コメント!!
ありがとうございました(*^^*)



17:37|comment(0)

KTNへ

2013.04.20.Saturday


こんばんは!(*ゝ`ω・)
返信、遅れてごめんなさい!!


ホント、ありがとうございます…!!


もう、なんか…涙が出てきそうです(´;ω;`)


また辛くなったら愚痴ると思います( ̄▽ ̄;)


KTNのおかげで何とか気持ちも落ち着いてきたので長編とリクエストのやつを消化を頑張りますね!!

ぷちスランプ中なので遅くなるかもですが(^-^;


では、温かいコメント!!
ありがとうございました(*^^*)


21:35|comment(0)

KTNへ

2013.04.19.Friday



久しぶりですね!!


大丈夫…とは胸を張っては言えませんがマシになってきました!!


そうですよね、もう少し弟と距離を置いて考えてみます(T-T)


うおぉぉぉ(´;ω;`)
KTNありがとう!!
また愚痴っちゃうかもしれないのでその時はよろしくお願いします(><)


では、コメント!!
ありがとうございました(=・ω・)/



16:11|comment(0)

KTNへ

2013.04.03.Wednesday



こんにちはヾ(´▽`*)
またコメントをしてくれるなんて…すごく嬉しいです!!


長編、ホントちょっぴりですけどね(^^;
わあぁぁ!!!!
そう言ってもらえると嬉しいです…(*´∇`)
分かりやすくなっているなら良かったです!!


わ!!
ホントだ(*゜Q゜*)
ご指摘ありがとうございます!!


自分ではやはりサラッと読んでしまうのでなかなか修正が…( ̄▽ ̄;)


誤字脱字があったらまた連絡して頂けると助かります!!


ホント、ご指摘ありがとうございました(´;ω;`)


では、拍手&コメント!!
ありがとうございました(*^^*)




12:18|comment(0)

calendar

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -