あともう少しで

2013.04.06.Saturday



フォレストの方のサイト閉鎖出来そうです!!


たぶん、今日か明日に!!


捧げ物も全て移転出来たので!!


Mainをぱんだと分けました!!


さて、フォレストの方のサイトで40000hitいっちゃったのに何にも皆さんにお礼出来ないのは辛いですがこの場を借りてお礼させていただきます、ありがとうございました(´;ω;`)



14:14|comment(0)

休みだ(*´∇`)

2013.04.06.Saturday



弟とクラス一緒になれて良かったぁぁ!!!!とか、長編のこと考えてたら何も更新せず寝てました!!笑

今日はバイトも部活も休みなので長編書きたいですが、長編更新するのには時間がかかりそうなので消化しきれていないリクエストを書きます!!




14:06|comment(0)

なんとか

2013.04.03.Wednesday



頑張れば明日にフォレストの方、閉鎖出来そうです。


バイトも一つ減らしたんで時間が出来たし、でも他のバイトでシフト増やされる可能性ありですが( ̄▽ ̄;)


明日には長編の移転は終わりそうです。


問題は貰い物をどうするか…、やっぱりMainを分けようか(´-ω-`)


やっぱ明日閉鎖は無理かな(´・ω・`)?



22:17|comment(0)

KTNへ

2013.04.03.Wednesday



こんにちはヾ(´▽`*)
またコメントをしてくれるなんて…すごく嬉しいです!!


長編、ホントちょっぴりですけどね(^^;
わあぁぁ!!!!
そう言ってもらえると嬉しいです…(*´∇`)
分かりやすくなっているなら良かったです!!


わ!!
ホントだ(*゜Q゜*)
ご指摘ありがとうございます!!


自分ではやはりサラッと読んでしまうのでなかなか修正が…( ̄▽ ̄;)


誤字脱字があったらまた連絡して頂けると助かります!!


ホント、ご指摘ありがとうございました(´;ω;`)


では、拍手&コメント!!
ありがとうございました(*^^*)




12:18|comment(0)

マリセトの日ですね(*^^*)

2013.04.02.Tuesday


4月2日か…マリセトだ(*´∀`*)

ずいぶん前にとったアンケートのコメントにマリセトがあって書きたいと思ってたんですがマリセトって読んだことないからどんな感じにすればぁぁ!!!って苦悩して今日カレンダーを見たらマリセトの日でした。


マリーが攻め、うーん(-""-;)
ひたすらセト大好きー!!とマリーが言ってひたすらセト君が照れるしか思い付きませんね…(´・ω・)


誰かマリセト書いてくれないだろうか(><)


アンケートなぜ、セトマリがセトマリが…!!!!
なんか私が大量にセトマリ投票して1位になっても嬉しくないんでもう投票しないっ(=`ェ´=)


20:18|comment(0)

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -