トップに戻る

更新と近況
2021/07/08 19:22


■ツイッター再録
「このあと滅茶苦茶」
「シンデレラ・ファクト」

■過去拍手再録
志村妙の好きなところを100個言わないと出れない部屋
銀妙が折り紙する話

拍手撤去に伴い、最近の拍手文を再録しました。
ナノの標準機能にメモを保存しておける機能があるんですが、むかしの拍手文が採掘できたので、ついでに置いておきます。数年前に沖神が雪合戦してる拍手文も書いたはずなのに、元データが見つからなくて悲しい。

近況!
7月11日に開催の銀妙Webオンリー2「天の川の下で待ち逢わせ」にサークル参加する予定です。
何もかもが未定です。展示物が間に合えばお品書きをTwitterに上げます。

更新ないあいだも拍手パチパチありがとうございました。とても励みでした。
しばらく拍手を閉じますが、御用があればTwitterもしくは支部に。そのうちマシュマロはじめるかもしれないです。ぜんぶ未定です。よろしくおねがいします。


更新とレス
2021/04/28 02:40


■ツイッターの再録
「最強の砦」

■銀妙Webオンリー公開作品の再録
「待つのも楽しいひと」

ツイッター再録分は百人斬りする銀妙の話です。もう片方は先月28日に開催した銀妙オンリーで限定公開してたお話です。なんと夏にも銀妙Webオンリーが開催予定だそうです。楽しみです。

オンリーで公開してたお話が実はもう一種ありまして「地獄のダイエット」はR-18作品となるので支部で公開しました。タイトルと表紙からしてヤンデレオーラ漂う一作ですがラブラブハッピーエンドなので安心して読めるやつです。

拍手パチパチありがとうございました。ちょう励みになってます。
続きよりコメントお返事してます。

お返事(4月27日分まで)


レス
2021/03/16 23:54


朝に弱い友だちが人生で初めて朝マックが食べてみたいというので、朝にめちゃくちゃ強い自負のある私が「任せておけ」と宣言し、7回に渡るモーニングコールの末、彼女を朝の新宿駅に連れ出すことに成功し、朝マックを一緒に食べました。
現地集合からの現地解散。二人ともお家が新宿から遠いので朝マックよりも往復の交通費のほうが高かったというエピソードでした。いい年した女たちが何やってんだろうね。

追記から拍手お返事です。へんふよの方や拍手くださった方もありがとうございます。おかげで助かる命があります。

お返事(3月15日分まで)


レス&近況報告
2021/03/15 02:37


先月の2月21日を持ちましてサイトが11周年を迎えました。ワーイぱちぱち。
2010年にリゼで作ったサイト「空中分解」から、お名前が何度も変わって「まつわる」になりました。12年目もよろしくお願いします。

近況報告そのいち。
宣伝ですが支部に銀妙エロ小説2作を上げました。足コキに対する情熱がやばいと私の中で評判です。
本当は3作同時アップという同時多発スケベを狙って三人四脚で両国国技館を目指していたんですが、シリアス担当のやつが新橋駅あたりで腹痛になりリタイアしたので結果的にスケベしてるだけの2作が上がりました。

近況報告そのに。
3月28日開催の銀妙Webオンリー企画「サクラの下で待ち逢わせ」にサークル参加させていただきます。当日の展示物・スペース等はTwitterでお知らせする予定です。よろしくお願いします。

追記からレスです。拍手を押してくださった方もありがとうございます。めちゃくちゃ押されてた日があって笑っちゃった。高橋名人が来てたでしょ。

お返事(3月3日分まで)

prev | next

トップに戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -