トップに戻る

レス(12日夜にくれた方にもお返事しました)
2021/01/13 00:15


映画をきっかけに自カプ復帰勢と新規勢がTwitterにあふれてるのを見てニコ〜となってしまいました。うれぴだね。
「よ〜〜し!この機を逃さず自カプの入り口になる全年齢の話たくさん書くか!」と意気込んでみましたが、どう頑張ってもすけべになってしまう。自カプの玄関マットみたいな話が書きたいのにヌルヌルのお風呂マットになってしまう。助けてくれ。

追記からコメントへの返信です。
拍手くださった方、新しい拍手文を読んでくださった方ありがとうございます!
返信不要の方もありがとうございました。元気になります。

お返事(1月11日から12日分まで)



THE FINAL感想
2021/01/10 23:16


どうも!映画初日キメ太郎です!
取り急ぎですが雑感想です。
興奮しすぎて全然内容を覚えていません。なので捏造された記憶があるかもしれません。「そんなシーン無かったよ幻覚じゃないですか?」という致命的な誤りなどあれば、どうかこっそり指摘してくれると助かります。

銀妙と沖神と新神と銀高と高またの話をしています。
闇鍋を食える自信のある人は追記からどうぞ。

映画感想


いろいろ更新
2021/01/10 23:08


■ツイッターログの再録
「午前二時過ぎのプロポーズ」
「二度目はない」
「そういう恋をしている/アキネイター銀妙/俺の愛したまな板」
「ケーキより甘い声だから/チョコより甘い名前だから」
「戦う前から勝負はついてる」
「泣き出したいほど辛いのが目にしみる」
「棘が暴くは血潮の色」

■過去拍手文の再録
「目覚めのいちご牛乳」

久しぶりの更新です!
不在のあいだも拍手等の励ましをありがとうございました!

ツイッターに上げたお話や拍手文を再録しました。めちゃくちゃ加筆しているので当時ツイッターで上げた画像と比較するのはやめたげてね。

過去の拍手文はお妙さんの部屋に銀さんが訪問したあとの話を加筆しています。
新しい拍手文は真選組と銀さんがお妙さん(不在)をめぐってわちゃわちゃする妙受のお話です。前半の導入がどう見てもセッしないと出れない部屋です。女が一人も出てこないし腐向けではないです。

ツイッターでお話を上げる時は、新書メーカーさんを使わせて頂いています。ページ都合で削る箇所が毎回発生するんですが、肝心の元ファイル無くしたり、画像から書き起こすはめになったり大変でした。今後はちゃんとバックアップとります。取ってくれ頼むから。もうこんなしんどい再録作業はいやだよ。

昨年は初めてR18作品に手を出してみました。サイトにはあげられないのですが、支部にあるので読んだことある人もない人もよろしくね。
サイト作った当時中学生の自分に「お前10年後エロ小説書いてるよ」つっても信じてくれないだろうな。


「たぶん玄関あたりに落ちている」(銀八妙)
2019/12/11 02:35


寝る前に必ずアイスを食べたいお妙さんVS冷たい舌でいろんなとこ舐められるの苦手な銀さん ファィッ
※これは本編と何も関係がないです


で、肝心の更新したお話の内容は、銀八妙がイチャイチャしているだけの話です。年齢制限なし。超健全。まじで。ほんとほんと。

留守のあいだも拍手やコメントありがとうございます。全然更新できてないのに来てくれる人いるんだって嬉しかったです。えへへ。ついでに拍手文を更新しました。
どうやら手違いでメッセージの履歴が消えてしまった分があったようで、せっかく頂けたメッセージをお返事できていない方がおりましたら、本当にすみません。

サイトを大幅に改装したので一部リンク等が機能していないかもしれません。スタイルシートとか頑張ってぽちぽち書いてみましたが、キャリア違いからどう見えているのか全く分からないのが怖い。画面幅が10pxしかないとかそんなふざけた不良あったらどうしようかな。

prev | next

トップに戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -