トップに戻る


更新とレス
2021/04/28 02:40


>「地獄のダイエット」を読ませて頂きました。の方
お返事は不要とありましたが、こんな長文を受け取ってしまって、フォロワーさんだし遠慮しなくてもいいかなと思ったので、せめてお礼の一言二言くらい言わせてください。

オンリーで公開してた当時の内容とだいぶ変わっているのに気づいてくださりありがとうございます。具体的にはエロパートを増量してます。言葉責めの内容と中出sゲフンゲフン!
これまでのR18作品の平均文字数もってこられるとは思わなくて、驚きました。そんなに書いてたと驚くと共に、あんな長いものを毎回読んでくださる方には頭が上がりません。キャプションがAVパッケージぽいのは私の趣味です。そのほうがみんな手に取りやすいかなって!

当時のジャンプ本誌の看板回で心に傷を負ったのは私だけじゃないのが知れて良かったです。膨れた腹に手をやる志村妙のコマを見た瞬間、走馬灯のように銀妙のことが頭に駆け巡って、アカウントもサイトも消す覚悟をしました。最終的にデキ婚だけは回避してくれて安心したのもつかの間、志村妙の脂肪にゴリラの影を感じてしまって、やっぱりモヤモヤが残りましたよね。

構成ほめてもらえると嬉しくなってしまいます。2ページ目せっかくエロ成分無しにしたのにオセロでエロにされて笑ってます。
乱暴期のガンガン喉ついて嘔吐くところも実は書いてましたが、やっぱり愛のあるセッが一番だよね!エロエロでかわいいとのお言葉頂けて和姦になって良かった〜という気持ちです。

原作がゴリラとのデキ婚を匂わせたなら、こっちは二次創作で本気でデキ婚させてやろうやないかいという気概でした。妊婦メニュー考えたり負担にならない体位頻度調べたりする坂田ですって。えええ、なんだそれ、めちゃめちゃ最高なんですが。

前作に負けないものを常に書こうというスタンスでいるので、負けてないと言ってもらえてよかったです。今のところ次回書くスケベがどうなるかまったく分かりませんが、とりあえず私の性癖が詰まってる話だろうなってことは保証します!拍手コメントありがとうございました!

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -