トップに戻る


レス
2021/03/16 23:54


>「飴子さん、こんにちは。pixivの新作〜」の方
お疲れ様です!!!!!絶対に月曜の朝から読むようなカロリーじゃないのに、読みきってくださった上に感想まで送ってくださってありがとうございます。最初のほう擬態が上手くて気付けませんでしたが、唯一無二のギャグセン光る秀逸なメッセージだったので、どなたが送ってくださったのか分かりました。熱意のこもった読書感想文たしかに受け取りましたよ!涙出るくらい笑わせてもらいました!
他の客ならまだしも相手がゴリラだと余裕なく敵対心と嫉妬が剥き出しになる坂田銀時が性癖なので、足袋脱がせてしまうところとか、分かっていただけて嬉しいです!
銀さんの股間と会話するお妙さんのところも気に入ってます〜!銀さんの銀さんに「いつもお世話になってます」と話しかけたり挨拶(意味深)してくれる志村妙はどこにいけば見れますか?
私が「ここがえっちだからよく読んで!!!!!!」ってところ全部指摘して頂けてめちゃくちゃ喜んでます。頑張って性癖煮詰めたスケベ書いた甲斐がありました。潮味wwwww潮吹きプレイは某神のおかげで私も大好物なので、これからも隙あらば吹かせてやろうと思います(どんな意気込み?)
過去に書いた話もなんですが、お妙さんが優位にガンガン攻めてからのドS坂田降臨がよくあるので、なんだか形勢逆転がお家芸みたいになってますが、こういうのが好きなんだなと諦めてください笑
そう!!!なんせホワイトデーだからね!!!ホワイトホットチョコレートぎんたえろご提供させていただきました!!!個人的には銀妙は結婚するまで生でやらなそうなイメージですが今回は仕方ないよね。穴の中だし、風呂だし、ゴムなんて持ってないのでウンウン仕方ない。
サイト11周年についても触れて頂けて嬉しいです。更新頻度は相変わらず高いとは言えないんですが、それでもずっと続けてきたからには、これから先もサイト運営頑張ります!!!!令和になって私は新たなステージ(R-18的な意味で)に登ってますが、やばい性癖の話を書きだしてもどうか見放さないでついてきてください…どうか……(懇願)

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -