トップに戻る


レス&近況報告
2021/03/15 02:37


>「銀妙探してたどり着きました〜」「拍手文も面白かったです!」の方
お返事遅くなりましてスミマセン。はじめまして、こんな辺境の地にようこそお越し下さいました〜〜〜!
映画きっかけの方ですかね。あなたの求めるものがこのサイトにあったなら嬉しいです。見つけてくださってありがとうございます。ほとんど倉庫みたいな場所ですが、サイト閉鎖しなくてよかったなあとしみじみ思いました。
拍手文まで楽しんでいただけたみたいで、用意した甲斐がありました。真選組の三人がわちゃわちゃしてるシーンは私も書いててニコニコしてたところなので、面白いと言っていただけて嬉しいです。銀妙と真選組の相性は抜群ですねっ!
また来てくださるとのことで、お待ちしてます〜〜〜!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -