現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

これがっ、すらんぷぇ…!?
2013/01/27 23:39


書いても書いてもオチに辿り着けないという奇病を発症し、幾らなんでもそりゃねぇだろと発狂仕掛けます。
あれですかね、受験シーズンだけにオチないって(笑)
いやぁ縁起はいいかもしれませんが更新のろまですみません。多分、今二千字くらいの書きかけが二十個くらい貯まってるんで(←これだ)、更新はどばってくるかもしれませんね。ネタが被ってるものは合わせて書き直すかもしれないですしおすし。
あと、そろそろログもまとめたいですね。
カゲプロのメインのロクが数字表記なのも分かりにくいんでリニューアルしたいし、てかそろそろトップも新しくしたいので近々改装するかもしれません。
まあかなり選ぶ方なのでわりと先の話となりそうですが。


とりあえず、途中で挫折したシンカノ置いときます。




追記
(0)


彼女の名はMarie
2013/01/23 21:12


フォレスト記念にマリーについて何か書こうと思って、マリーにとってセトは何なんだと考えた時、パッと出てきたのは「メシア」だったので、私の中のマリーは多分セトを神聖化してます(笑)




(0)


後れ馳せながら
2013/01/20 17:40

受験シーズンも残り半分といったところでしょうか。
私の方は皆様方の御武運を思いながら、毎日のように従弟の尻を蹴り上げる日常を繰り返しております。この時期に勉強もせずに寝ようだなんて蹴って踏んで罵ってくださいと言っているようなものではありませんか、私が目覚めたらどうしてくれるっ<●><●>クワッ
まあ私は指定校推薦だったのであまり受験知らないんですがね……センター試験の噂を聞くと何か凄く面白いものだったんじゃないかと思い違いをしてしまいます。
ところで、ここに受験生へメッセージを書いたとして、基本的に見るのは受験が終わってからになってしまうんじゃないかと思うとなかなかどうしてか複雑ですね。
合否発表までの期間て無駄に長く感じますよね……。



追記
(0)


うぉおおー!!!
2013/01/18 23:36


シンドォオオオオ!!進藤ヤバい!!イケメン!可愛い!!ウザい!!宮村のツン!!初進藤さん美味しくいただきましたぁあああ!!!
進藤のアホ毛が今月号の一番の見所だったと私は思います!アホ毛!!だいぶ原作とはキャラデザ変えたなぁって、井浦は何時かしら。

あと、今月号のカノさんも素敵な笑顔でしたね。セトとマリーのお花畑は通常運行、シンタローはもう主人公って顔じゃない(笑)
北斗なんたらに出てきそうですね、無論有無を言わせず瞬殺ですが。マリーの膨れっ面も可愛かったです、セトの名前を間違われた時の。あ、セトと言えば爽やかオーラに磨きが掛かってましたね、白い粉の詰まった麻袋を運んでそうとか思ってたら見事に足を挫いてしまったので恐らくそういう話しはタブーなのでしょう。




(0)


うわわ
2013/01/16 23:30


編集ページに変なlink貼ってあるよ。
BLとか普通に書いてある辺り、ナノさんも相当末期なんですかね。
ホモォいじりが最近のお気に入りです、わりと忘れてますが(笑)
そろそろ何か更新したいです、去年から全然更新できていないので、
一応色々書いてはいるのですが、完結まで辿り着けぬ……

マリーの話を分解して加筆してたら元に戻せなくなって困ってます←





(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -