現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

現実逃避というか、
2013/02/10 13:34


読書日和すぎて未読本の消化が捗ってます。
何だかんだと小説は四冊、漫画は借りたものを含めて五十くらいまで追い上げております(笑)
まとめ買い良くないね、気が付いたら本棚買う金がなくなってるんだもん。ほとんどが中古本屋で吟味したものですが。
中古本といえば一回、これでもかというほど汚い本をうっかり買ってしまったことがありまして(というか、セット本に紛れてました)、それ以降、セット本は買わなくなりました。
初回限定本があるとテンション上がりますよね。あと、持ってる本が異様に高額だったりするとニヤニヤしてしまう。
五百円の応募者全員の小冊子が三千くらいまで上がっていて一瞬それを売って別なのを購入しようかとも思いましたともさ。

まあまあそんなことより!今までノータッチのスルーを決め込んでましたが!一週間後、ディセイブッスね!
そわそわしますね!

バレンタインも近いし、カノもそわそわしてたら可愛いですね。いや、寧ろ容姿を最大限に利用してアップ始めてそうだけど(笑)
セトは量より質に拘るけど、カノより少なかったら少なかったで嫌とかそんな理由で何だかんだでチョコレートいっぱいもらってそうです。んで、お前が一番リア充だよって言いたいのがシンタロー。
現役の時はアヤノから確実に貰える+天才補正でチョコレート貰えたけど、アヤノがいなくなってヒッキーになってから収穫ゼロだったり。エネには逆にチョコレート寄越せ!とか言われ、普通逆だろ!?てか物理的に無理だ!とか、え…あ、ご主人、いくら相手がいないからって、から始まる傷口に塩を塗る怒濤の銃撃戦。
女子組がいるから今年は大丈夫だよ!





(0)


ギャアアアアア
2013/02/07 20:45


井浦の誕生日書くぞー!→書く→半分くらい終える→一回見直しとくか→コピペしてレイアウト→まさかのフリーズ→データぶっ飛ぶ→今さら間に合うわけがない→絶望←new!

も、もう一周してくるぜ……orz





(0)


セトカノの日
2013/02/04 22:09


ふつーにスルーしました。
いやだって昨日は節分じゃないですか。節分でセトカノとか、

セト「豆ってやっぱり焼くんスかね」
カノ「管理人の家じゃ、そのまま食えるように焼いた豆を二三粒投げて他をつまみにしてたらしいよ」
セト「軽く趣旨を取り違えてるッスね」

カノ「まあまあそんなことより!豆を焼こう!」
セト「あ、やっぱり焼くんスか(笑)」
カノ「だって美味しそうじゃない」
↓↓
セト「豆買ってきました!フライパンで出来るっぽいッス」
カノ「よし、さっそくやろう!」

セト「いやぁ、いっぱい入ってるッスね」がらがら
カノ「あれ、豆って緑じゃないの?」
セト「ピーナッツとかは白っぽいし、案外豆の緑色も着色料なんかもしれないッスねぇ」
カノ「ふぅん、そうなんだ」
セト「軽く焼き色がついたら終わりッスよね」
カノ「フライパンの蓋ってしないの?」
セト「蓋してたんじゃ色が見辛いじゃないッスか」
カノ「あ、そっか」

キド「おい、お前ら、何をしてるんだ?」

カノ「あ、キド!ちょうどいい!今ね、豆まき用の豆を焼いてるの」
キド「焼く?」
カノ「うん、なんかね、焼いたら後で食べるの楽だからって」
キド「そうか、……でも、それぽ――」

ぱんぱんぱぁあんっっ!!!

カノ「っ!?」
セト「うぁあっ!!」
カノ「い、いたっ、ちょ、えっなにこれ!?」
セト「ぎゃあああ!!かのぉお盾にしないでくださいッスぅうう!!!」ぱんぱんぱん

キド「ポップコーンだぞ……って、もう遅いか」


突っ込み不在、というかキドさん頑張ってまじ頑張って。


セト「こ、こんどは普通の豆ッスよ!焼いてあります!!」
カノ「さすがセト!」
セト「というわけど、カノ!おもいっきり俺にぶつけてくださいッス!!」
カノ「え、セトが鬼なの?」
セト「まさかカノに豆を投げつけながら出ていけなんて言えるわけがないじゃないッスか!」
カノ「せ、せと……」きゅんっ
セト「その点、俺はカノに罵倒されながら叩きつけられることに一切の抵抗を覚えないことはおろか、快楽すら見出だせる自信があるッスよ」
カノ「ごめん、それはさすがにきもい」


以上、一日遅れのセトカノダイジェストでしたー!←まさかの

もうすぐ井浦の誕生日なのでリクエストにいい加減手をつけていこうと思います、遅くてすみません!
誕生日は何か更新できたらなって





(0)


フォレスト
2013/02/01 23:36


記念にマリーを中心の短編を書いていたのですが如何せん出だしが遅かったので終わってない(苦笑)
ですが、後は文章の確認と締めだけなんで明日には上げたいと思います!
とりあえず、フォレスト一周年おめでとうございます!!





(0)


んん、
2013/01/30 21:47


パジャマって起きたらすぐに着替えますよね?え、あれって……んん、
起床→着替え→歯磨き+洗顔+寝癖直し→朝食→用意→髪の毛のセット、ですよね……あれ、なんだろ。凄く自信ない。
普通寝巻きって部屋限定?、だったら風呂上がりとか……わ、すごい…私パジャマの定義知らなすぎる。
風呂上がりは部屋着?ですよね……うわぁ自信無さすぎて笑えない(乾燥藁)
部屋着=寝間着?
いやいや、≠だろそこは。アニメとか漫画だとパジャマ+私服の二択っぽくていいですよね。
私生活が如何に適当かがわかりますね、はい。
風呂上がり→部屋着(寝間着)
起床後→私服、なんスかね。
でも、いやしかし、制服の場合はどうなんですか。ずっと着たまま?出掛ける直前に着替えるとかじゃなくて?え、それじゃあ出掛ける前までの間はパジャマ?ずっとパジャマで朝食とか食べてるの?

ややこしいわっ!!!


無知すぎる、恥ずかしいことにも。


インフルエンザが流行っている今現在、予防に予防を重ねた結果、胃腸炎になりました(笑)
なんだろう、凄く疎外感……いや、このタイミングでそりゃねぇだろって話ッスね。
暇が出来たので話でも書こうと思ったら予想以上に腹が痛く支離滅裂になってしまうことが判明し、漸くlogをまとめることにしました。
何時もながら加筆してるところがちらほらありますが、基本的此方に上げていたものと内容は変わりません。12月の頭くらいからのものですので、ああこんなのあったっけな…くらいで読んでいただけると幸いです^^

いや、もう絶対にlogの作品数だけでこのサイト構成されてるよってレベルでlogが増えております(笑)
理想としては3月までにカゲプロは20番まで(3つ)、堀宮のlog2ページも10くらいまで(5つくらい?)埋めたいです。





(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -