現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

ディセイブ
2013/02/18 23:31


軽い考察と妄想と理想




追記
(0)


待機+
2013/02/17 20:49

ディ、ディセイブゥ(´・ω・`)……ディセイブゥ……(+.+)(-.-)(__)..zzZZ……(゜ロ゜;……ディディセイブゥ!!°・(ノД`)・°・ウワァアアアアア!!!!


ディセイブきたぁあああああああ


追記より、微妙にネタバレ
あんま野暮なことは言いませんがね




追記
(0)


終点日記
2013/02/17 10:36


シンカノ




追記
(0)


やんなっちゃうね!
2013/02/15 20:17


我ながら口下手っていうか刺々しいんスかね。よくお前は私のことが嫌いなのかって言われたりなんたり、でも、言葉っていうのはわざわざ口に出さないものなんじゃないかな、とか、言わない方が自然なんじゃないか、とか。脳筋過ぎて最近本気でコミュ障臭くなってきてます(笑)

もうすぐディセイブですが、安定のサボり期間に突入してしまっている件……とりあえず、ディセイブ公開されたら何か書きたいと思っております、はい。





(0)


不思議ネタ張録
2013/02/11 00:10


「カノ! 早く、俺のことはいいッスからっ…!」
「で、でもっ」
「早くっ! シンタローさんが自分に酔ってるうちに逃げろッス!!」


みたいな使い道不明な謎の捏ねたが時折見つかる不思議。


「謝ってほしいよねぇ、具体的には植物さんたちに『仕事を増やしてごめんなさい』ってさぁ」
「呼吸するなと!?」

多分、カノとシンタローの会話ですね。どんなシチュエーションなんでしょう(笑)


「●ッキーのさ、チョコレートの部分じゃないとこだけ食べちゃった」
「それ、●ッポじゃね?」


『あ、もしもし、シンタローくん?』
「んだよ、」
『電話って電話を掛けた方から切るのが礼儀なんだって』
「ふーん、それで?」
『いや、それだけ。じゃあね♪――』ツーツーッ


「昔、カノがあまりに野菜を食べないんでつい『そんなんだから身長伸びないんスよ!』とキツく言っちゃったことがあるんス。おかげでっていうか、次の日の朝には冷蔵庫の中の野菜が全部消えてました。でも、結局そんなに伸びなかったんスけどねぇ」


「僕はもう次世代的にサインじゃなくて指紋を売りたいね。サイン会もさ、小さなプレパラートみたいなのに指を押し付ける形にして指紋萌えーって」
「それは誰得ッスか」
「さぁ?」


うー、なんか他のジャンル更新しちゃいそう





(0)



PREV | NEXT







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -