現在進行形 | ナノ


待機+
2013/02/17 20:49


ディセイブ来たよ来たよきたよ!!!
ずぅううっと!待ってました!!てなわけで、感想を茶々っとしちゃおうかな!?いやいや、?なんて要りません!やります!!


まず、カノがイッパァイ!
今度数えよう……(笑)


全体的に何処までも嘘臭く胡散臭い、カノらしい曲でした。
カノの語り口調で法螺を吹いているイメージですね。
でも、たまに見える悲しそうな顔とか辛そうな顔とかが堪らないですね!
セトとキドさんバージョン(?)のカノが見所です!女の子なカノ!!
お前、そんなことできんならマリーバージョンのゆるふわやってみろよ!って私の中のシンカノのシンの方が(笑)
後、動画を見るならカノの目を見ると面白かったです。カノ自身、もう能力で自分が分からないんじゃないかって感じました。
小さいカノが映っているのですが、これはアップの時によく顔を見てほしいです。
歌詞についてはテンポの良い、実にじんさんの言い回しが好きだなぁって思える歌詞です。あれ!?え、お前、何処までが本心だよ!みたいな。


さて、何か女の子なカノが出てきたのでタイムリーな時効だと思うので前に書いていたシン♀カノを更新して、今日はここまでにしたいと思います。語れば切りありませんからね。語るに落ちる。沈黙は金、雄弁は銀って。語るに落ちるは使い方違うような気がしないでもないですね……。




(0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -