現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

実は
2013/03/02 18:37


結構前から改装を考えてました。
年が変わりましたしね、とりあえず従弟の卒業式に合わせてリニューアル!って思ったら一日遅かった(笑)
私の学校は今日らしいですけどねって言い訳してみます!←

更新のところにも書きましたが、何処か見辛い箇所がありましたらお気軽にお願いします^^
とりあえずテンプレートごと変えるのは流石に面倒臭いのでmainとかmemoのページは弄っていないので基本サイトを見るぶんには今まで通りですかね。
ちなみに今回のトップの画像とサブページの背景の素敵画像の本元はbkmにて!
トップのレイアウトは毎度お馴染みです、もう。ありがたやぁ……。何時もお世話になっております…!





(0)


こころがなければ
2013/03/02 12:15


きっととうに諦めていたさ。

追記より延々と繰り返してきたカノの話。
シンタローがカノにとってイレギュラーだったらいいなって妄想してたら出来ました。多分、この話でシンタローがイレギュラーになれたのはアヤノとエネが居たからで、それが同時に起きたのはある意味奇跡なんじゃないかなぁ、みたいなノリ故、シンタローが出てくる確率もまた凄く低そう。アヤノが自殺に至るまでの理由に届かず、エネがシンタローのところに辿り着かない世界とかもありそうですよね。
ちなみに話はデパートでシンタローがぶつかるところまでなんでシンタローは喋りません(笑)
でも、カノにとっては王子様ポジション間違いなし!←

ちなみに微死ネタ




追記
(0)


隊長!
2013/02/26 23:32


またまたアンリミ
ストック消化中です(笑)
次の更新はセトカノの予定ですが、更新日は比較的先になりそうです。




追記
(0)


別ジャンルですが
2013/02/24 20:16


追記からアン兵(アンリミ)です。
アンリミ(絶チル含む)のストックが何故か四本くらいある不思議。
あ、いや、ホントすみません……真面目に頑張ります、すみません!
多分、今夜から明日にかけてセトカノを一本上げる予定です。
後はオチをまとめるだけなんでおそらく今夜中に終わるかなぁって。




追記
(0)


憤死寸前なり
2013/02/21 23:43


冷蔵庫に入ってた苺を見つけ嬉しさのあまり特に何も考えず練乳をかけて食べたのですが、どちらかが悪くなってたのか、はたまた私の腹が弱いだけなのか、凄く腹が痛いです。

なんて、私事はさておきディセイブ効果でしょうか、アクセス数の伸びが凄く良いです!ありがとうございます!
……全然更新できてないのが申し訳ないです、はい。

もうこれは学パロでシンタローが着替え中にジャージと一緒にパンツまで脱いじゃってセトの腹筋が割れ、カノの表情筋がぶっ壊れ顔面崩壊を引き起こす話でも見繕うべきですかね!
どんなセクシーショットだよって。
ツボに嵌まりすぎると無言で蹲っちゃう系の相手としては少し気まずいカノとか可愛いんですかね。可愛いですね。
学パロは恋愛してるより馬鹿やって遊んでた方が何処かメカクシ団っぽいような気がします。
バレンタインとかカノがふざけてシンタローの机にこっそりチョコレートを仕込んで、一日中変にそわそわしてるシンタローをニヤニヤと見てそう。クリスマスはプレゼント交換とか言って地味に中身を入れ換えて地獄絵図作ってキドに絞られてたり。テスト前になると貴音、モモ、マリー、セトの四大馬鹿同盟の結成ですね、分かります(笑)
勉強してないのに何故か頭良い→シンタロー、遥
努力家→キド
さりげに安全圏→カノ
やれば出来る子→セト、マリー
いや、お前らどうやって入ったんだ→貴音、モモ

多分、私の中では下の二人よりヒビヤの方が頭良いと思われる……。
貴音は多分、自分の食指が動いたら誰よりも出来る子(笑)
後、エネとコノハにオンラインでの知り合いで互いに知らない感じがいいですね。
だとしたら、いっそ他のメンバーもそっち方面で持っていきたい。

なんか、リアルじゃ知り合いじゃないんだけどね?的な話。実際みんな同じ学校に通ってましたっていう下手な青春ものが読みたいっ!

追記より、凄い面倒臭いオンラインのパロディ
CPごちゃ+キャラが面倒臭いことになっているので注意。このキャラはこれ!みたいな方は特に。




追記
(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -