現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

何となく
2013/03/10 23:01


当社比(現時点参照用)

キド+カノ→珈琲派
セト+マリー→紅茶派

って気がします。
ちなみにキドはブラック(本当はミルク入れたいけど我慢してる)。
カノは砂糖でどろっどろに甘いのを飲んでほしい。ストレス値:大→小に比例して砂糖:増→減。
セトは珈琲派だったけどマリーに感化されて紅茶派に。今ではもうインスタントじゃ我慢できない舌になっている。
マリーは珈琲苦手そう。習慣がないのかな。
シンタローは飲めれば何でもいい派。強いていうなら珈琲はブラック、紅茶は敷居が高くて苦手。体に悪そうな添加物たっぷりの炭酸飲料は心のとも。
モモはデンジャラス。普通に飲むって選択肢が存在しない。
ヒビヤは何でも飲む。シンタローみたいに毛嫌いしないタイプですかね。でも、カフェインよりはジュース派。珈琲よりもココア、紅茶よりも緑茶って感じですかね。
コノハは日本茶似合いそう← でも、敢えていうならコノハは生粋の雑食希望です。飲めりゃいいんだよ!的な。
エネ、もとい貴音はシンタローに近そう。でも、日本茶は落ち着くぜーみたいな、結局飲むのは体に悪そうな炭酸飲料だけど。
ヒヨリはジュース。背伸びして紅茶も飲んでみたり。ドリンクバーではオレンジジュース汲んでそう。
アヤノは何でも飲むと思うんですがどうでしょう。何故か私の中のアヤノ像はそこはかとなくラスボス臭がして仕方ないです。
ケンジロウはカフェイン中毒。アルコールが回らないと眠れないけど、カフェイン取らなきゃ落ち着かない。から、結局眠れない。





(0)


執筆中
2013/03/10 13:53


愛故に遅れております。ご了承ください。

携帯とPCを行ったり来たりしながら書いてます。
小ネタが地味に溜まってるのですが、なかなか直す暇もなくフォルダ内がカオスです(笑)
PCで書くときセトの口調に一回ごと赤でマーカーを引かれるのですが、あれです。書いてる本人も日本語可笑しいなとか思いながら書いてるのでそこは触れないでほしい←
セトの口調はシンタローに対してなら敬語を崩すって感じだけど、カノとかに対しての場合は敬語になりすぎてないのかのぎりぎりのラインの区別がめんどk……難しいです。コツとかあるんですかね。





(0)


ねむい
2013/03/09 00:16


眠いときに書いた文章ほど読み返して死にたくなる文はありませんね。
というか、眠いと言葉が上手くまとまらない。




追記
(0)


ありがとうございます!
2013/03/07 23:52


カウンターが三万を切りましたようなので先に挨拶をば!
タイトルにも書きましたがありがとうございます!
とりあえず、フリー小説はセトカノの予定です。ほのぼの(?)系のが一本と、間に合えばシリアスを一本との、二本更新できたらなと考えております。
今のところ確実に更新できそうなのはほのぼのです。
準備が整い次第、トップの方に置いておきますのでよろしかったらよろしくお願いいたします^^





(0)


現実逃避のような
2013/03/06 21:18


忙しい!
忙しいって字にもう日本人の忙しいレベルが出てると思うんですよ。
癒しって感じに癒されないのと同じ程度には忙しいって字に緊迫感が感じられなくて、まあでも本当に忙しい人はまず書かないから忙しいって字の余白は逆にお前はまだゆとりがあるじゃないかとかいうっていうか日本人まず言わなきゃお前何してんだよとか伝わらなすぎてつらあああもうめんどくせぇえええ!!!

って現状です。
アンリミの展開に毎週アンリミテッドしてます!多分今期で一番熱いんじゃないかな!?
ロリコン+じじいっていう字面最悪の若作り爺ちゃんが可愛すぎて堪らん!

いや、今日はそんな話をしにきたのではなくてですね。
当サイトもディセイブ人気にあやかりまして!順調にアクセス数を伸ばしてきたのです!
そろそろ……30000打ですね。リクエストはまだまだ20000打ですけど(自虐ねた
リクエスト更新するぜーとか言って十二月から二ヶ月くらい経ってやっと一本かい!みたいなテンションですみません!!
更新は必ずします!あの、なるべくモチベーションの高い日に一番キてるCPのノッたシチュエーションで気儘に書くっていう馬鹿なことをしてるとこうなります。お待たせしてすみません!!!
とりあえず、30000打の方はフリーが間に合ったら誰得とも思えないのを置いておく予定です、間に合えば←重要
ただ、間に合わなかったら「あ、こいつ遊んでやがる」くらいでお願いします><





(0)



PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -