現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

付いてないな
2013/04/27 18:37


鼠駆除の続きさせられました。もう十年分くらいの量を見た気分です。
そして明日には必ず帰宅するっ!!してみせる!!
そろそろPC放置しすぎて不安だし。最後に弄ったの少佐の誕生日っすよぉ……。





(0)


再開のお知らせ
2013/04/26 23:17

葬式、無事に終わりました。
暫くしたら更新戻ります。
とりあえず初七日が過ぎてからぼちぼち再開する予定です。

明日自宅に戻ってワイシャツにアイロンかけたら新曲聞く←決定事項!
なんかもうあっちこっちでアヤノ伝説が始まってて取り残された感がぱないです。ネタバレ気にして回れなかったサイトとかあるんでそろそろカノさんが足りない。
少佐もアニメ終わったし、本誌は京介君スペシャルだし(これはこれでありですけど少佐が足りない!)、こんなんじゃもたないって。GW狩り行きたい、休めるかなぁ……うん、休めなそう。休みすぎだって怒られるもん絶対。
まあしかし!気を取り直して、リクエスト頑張ります!

以上、連絡でした。ほとんど雑談だったような気もしますけど。


追記
(0)


定時
2013/04/21 20:49


早京でほのぼのなら『最強○×計画』、シリアスなら『why, or why not』かなぁって思ったけど予想以上に温度差ありすぎて絶望してます。

あーうーもーーさー、疲れたんだよ!疲れたのだよ!!坊主も筆を投げる勢いだよ!!
伯母の話が長い!!しかも不謹慎!!まだ決まってないこと話さないでほしいし、なんでもかんでも任せないでよ!!
目の下に隈が出来ててショックを受けてます……orz

追記は絶チル、リバース・アナザー。気付いたら、設定が固まっていたのでまとめて。
俺得捏造です。




追記
(0)


連絡
2013/04/17 22:41


昨日より祖父の容態が悪化し身内で少しゴタゴタしていて更新できそうにないので暫く留守にします。
すみません。





(0)


報告
2013/04/15 23:34


支部に一本上げてきました。linkはfirstより。




(0)



PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -