現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

焦った
2013/04/14 22:53


表示のエラーで背景一色エロバーナーに染められちゃって、どんなエロサイト開いちゃったんだとわりと本気で焦りました(笑)
ただのニュース速報のブログなんですけどね





(0)


書いてます
2013/04/14 19:46


ちょっと次の更新まで開きます。




(0)


ムダイ
2013/04/09 22:51


どうでもいい話なんだけど、卑猥です。




よくホモセックスでは一発目から気持ちよかったり前立腺見つけられるっていう攻めが超テクニシャンだけど、受けも受けで乳首感じたり後ろだけでイケたりで感度が凄いと思うんです。
私的には攻めは悪くない程度、受けも感度は悪くない程度って感じの方が好きかもしれません。
攻めが乳首弄るけど、はぁ男になにやってんだよって思ってたのに回数を重ねるごとにあれっ!?って焦る受けとか。気持ち良いんだけど刺激が足りなくて後ろだけじゃいけないって懇願する受けとか。でも後ろだけじゃいけないって攻め的には可愛いけどかなりイラッとする言葉だったり。
ヤった後は立ち上がれない受けとか。シャワー浴びようと立ったけど予想以上に腰が痛くて床にぺたんって座り込んじゃったら可愛い。
ヤった後の倦怠感から受けを抱き締めたまま爆睡してベッドから出してくれない攻め。だが中出しだったら受けが腹を壊すので無理やり叩き起こされる。もしくは受けが泣きながら……。
中出しだと掻き出しても溢れるんだとナプキンを付けていたら攻めがうっかりそれを目撃してしまい、子供が産める身体なのかと問いただす。もしくは女の子疑惑が浮上する。
事後の妄想堪らんです!




(0)


起床辛い
2013/04/08 22:08


実家でぐーたらしていたせいか朝が異様に辛いです。
あまりに起きれないので一昔前に流行っていた箱形の饒舌な目覚ましを購入してみたのですが、これが凄くうるさい!←
一時間に一回時報が入るし、たまに時報じゃなくても喋るし、朝なんか無視してたら母親みたいに何時までも起きなきゃ駄目だろと耳元で。多分、声が遊佐さんだったりしたら幸せなんだろうなぁとか考えながら早く黙れと布団の中から電波を発信します。
大抵受信してくれません。

ところで!今日から新学期ですかね!
新一年生及び、新社会人の皆様、おめでとうございます!
従弟も無事に終わってくれたので私としても安心の春です。ただ今年は少し桜が早かったかなぁ……暖かかったし風強いし雨も降ったしなぁ……。入学式後に花見に行くってのが私的に好きだったので残念です。
まあ私事はさておき、新生活に新しい友人、皆様にとって今年度という区切りと始まりが良いものであることを願い、締めさせていただきます。
おめでとうございます!!受験生の方はお疲れ様でした!今年の方も頑張ってください!!





(0)


次の更新について
2013/04/06 23:48


コメントありがとうございました。御報告も含めましてmemoより失礼致します。
堀宮の更新は近いうちにリクエストの消化をメインに行う予定です。二本纏めて上げちゃう予定なんで間に他のジャンルが入ってしまうかもですが、気長にお待ちしていただけると幸いです^^
あと更新が終わったらちょっとだけお知らせがあります。


拍手だけの方々もいつもありがとうございます!
無言も一言コメントもありがとうございます!
ただ一文字コメントも流行っているのか戸惑いを隠しきれません。誤信ならそれはそれで良いのですが、ちょっと暗号のようなものまで来てしまったので流石に分かりやすいものでお願いします。すみません!





(0)



PREV | NEXT







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -