現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

笑いが……
2013/05/09 23:20


笑いすぎて頬が痙攣して暫く笑いが収まらなかったです。
多分端から見たら凄く不審者。
声とか語尾がめっちゃ震えて、おそらくツボに入ったカノも似たようなことしてんだろうなって考えたら余計収まらなくなりました。キドに一発殴られなきゃカノのは収まらなそうだけど。




(0)


想像力でカバー
2013/05/05 13:11

なかなか終わんない。もうさ、本編バレ出る前に雑な方だけ上げとくんで、考察。細かい方は後日小説内でまとめます。気にしない人だけどうぞ。



追記
(0)


他所は他所
2013/05/04 20:50


うちはうちね。
少佐が足りなくて家の商業用のBLCDを漁ってます。わりと中の人受け多いね。買った人の好みとも取れますが、妄想がたいへんよく捗ります。気分的には少佐がいっぱい(笑)

追記から絶チル。そろそろランクでも入ろうかな。



追記
(0)


GW
2013/05/02 23:38


はい、世間一般では連休ですね。
ですが、あまり休めそうにないっていうかやることがたくさんあるっていうか、色々処理しなければいけないこともざざっと含めて一杯あるんで更新はあんまり期待しないでねっていう。
最近全然してないから今さらかもしれないけど。

追記から書き置きを途中ですが、残しておきます。



追記
(0)


あっぶねー
2013/04/29 20:02


更新とこに書くとこだったわ。
そういや無事に新曲聞きました!アヤノ伝説きてますね!
ロスメモと合わせた考察とか色々まとめたけど今かいてるやつのネタバレになりかねないので感想はまた後程っていうか、文章に起こす気力がないので小説だけで出来たら終わらせたい。
公式の井浦が爽やかに笑っていて癒されました。石川に抱きつきましたね(そこはかとなくげすいえがおで





(0)



PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -