Re+memo+update | ナノ

06/15(Fri):氷室さんのCV


アニメじゃ出ない氷室さんの中の人が決まったと!ゲームには出ると!

待て待て!木吉先輩のCVくださいうおああああああああああ


って多分決めてるとこかな?とは思いますが。氷室さんまさかの紀章さんでしぬかと。好きキャラに好きな声優さんってこれ…もしかして友樹さんが紀章さんに影響受けて声優目指した(きみのぞだったっけ?)とかいうアレを汲んだのだろうか…掛け合いアニメで見たいよー!!!


ただちょっと、氷室さん紀章さんか…?とちょっと思ったんですが、あれですね。最近で言えば那月やら砂月的な…ちょっと抑え気味の静かな感じで演じるのかな、とか。そしたらなんとなく雰囲気は氷室さんっぽい気が…
ああでもちょっと甘めな感じだとそれっぽいかも。あの氷室さんの大人しめなのに漂う色気を是非表現してもらえたらなと。


あれかな、キセキキャストが発表早いのも回想シーン+ゲームがあったからかな。ゲームすごいなおい。

木吉先輩もお願いしますうおおん…!!(つд;*)

という長い独り言失礼しました。


prev|TOP|next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -