Re+memo+update | ナノ
新履歴+レス


06/14(Thu):あれっ (メモ)

火神くん仕上げようとしてたはずなのに気付いたら氷室さんの方をやっていた…よ…
か、描きやすくてつい(の割りに病んだ人みたいな雰囲気になってしまった)

明日も早いし寝ましょうか…アニメ10話の黒子くんの美麗さと次回予告の面白さを引きずりながら眠ります(´д⊂)‥






06/13(Wed):配色 (メモ)

やっとここまできました。と思ってざっと並べたら…こいつら強そうだな…
しっかしカラフルで楽しい!

ペース上げないと間に合わない気がするので頑張ります






06/13(Wed):6月13日更新 (更新情報)

picに2枚更新。
色お題使って練習してます。
なかなかイベント用のが進まない罠


06/12(Tue):今後 (日常etc)

さてさて、ランキング様にお世話になろうかなーとも思いますが
どうしたものですかねぇ。このままぼちぼちいくのものんびりしてて楽しいだろうなぁ、とは思うのですが。というか、そろそろbkm等復活させても大丈夫なの、かな?まだ待つか。
色々様子見。


って5000HIT?いってる?あれ?なんか怖いぞこれ大丈夫なの…?
あ、ありがとうございます!イベント前で更新ちょっと遅くなりそうですが頑張ります。



06/12(Tue):一人完成 (メモ)

こう並べたら寂しい(笑)
一人だけ存在感が…オーバーフロー状態的な?

間に合わせるぞ…






06/12(Tue):腐った妄想 (メモ)


黒子っちの服借りて彼シャツしたいとか言う割りに腐った思考もバンバンしております。追記閲覧注意。
赤司君と将棋の駒の組み合わせすきです。彼はどんなPGなの…伊月先輩と一悶着ないかしら。君たちはテツヤを活かし切れてない、的な

>>> more

06/12(Tue):6月12日更新 (更新情報)

picに二枚。
診断メーカーのお題を借りて練習してます。今回は黒子と火神。

…イベント準備しなきゃいけないのになんでこう違うことをやってしまうのか!笑


06/12(Tue):6月10日拍手お返事 (お返事)


拍手&コメントありがとうございます!
そういえばツイッターのリンク外してましたっけ…;;

あっ…レスまとめるべきだったかな(笑)

>>> more

06/11(Mon):ちょっとメモ (メモ)

・火神
・氷室
・木吉
・日向
・伊月

無理かな…(笑)


06/11(Mon):カラオケに (日常etc)


行ってきました。
一緒に行った子に次の行ったイベント一緒に来てもらうことになりましたわーい(^o^)

追記はただの感想。

>>> more


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -