ブログ | ナノ

Diary


 
春陽、秋羅、夏音、冬麻は名前決めるとき四季も入れるって決めて作ったから四季組って勝手に呼ぼう。
キャラ的に一番書きやすいの春陽。
でも想像しやすいのは夏音。

5話くらいできて、うちの気が向いたらnovelのほうにupしようかな。

comment:(0)
2013/03/07 (21:49)

 
意見発表の時に考えてたやつ。
こっち考えてる方が楽しい。
最後のオチはいらない気がしたけど、秋羅がかわいそうだから。
more..
comment:(0)
2013/03/07 (21:08)

 
見直すと打ち間違いひどいな。
一応見直すんだけどな。
気を付けよ。

comment:(0)
2013/03/07 (07:29)

 
今日1日1絵以外の絵描いてないな…。

なんか急に財前描きたくなった記憶はあるけど結局紙出して描いてないや。

1時間くらいゲームやろー。
ついでに小説考えながら。
ってそんな器用なことできないけど。

comment:(0)
2013/03/06 (23:06)

 
弟の方のテニプリのログイン報酬がガチャチケだったから引いたら、心の柳って!
前に赤也の技も出たし!
何なのあいつ!

弟の方でまともにイベントやらせる気ないしレベル低いからトレード出来るようになったらうちに送って覚醒させる。
これで柳もR++になる。

問題はブン太なんだよな。
体だったらR++できるけど、属性違うし。ちくしょー。


comment:(0)
2013/03/06 (12:58)

 
したの子達使わないのもかわいそうだから春陽目線の駄文書いてみた。

特徴とか無視して書いちゃったなって後で気づくけど書き直す気はない。

more..
comment:(0)
2013/03/05 (23:19)

 
うちの子が増えた。





加賀美春陽(かがみはるひ)
157cm
金髪の癖っ毛
変態
特技はピアノ
好きなものはアニメ
実は漫画家

向坂秋羅(さきさかあきら)
160cm
黒髪の猫っ毛
イケボ
特技は野球
好きなものは心太
実は人間じゃない

八尋夏音(やひろかおん)
174cm
茶髪のストレート
イケメン属性
特技は剣道
好きなものは空
実はキャラを作ってる

佐治冬麻(さじとうま)
182cm
赤毛の癖毛
ほんわかした雰囲気
特技はサッカー
好きなものはパソコン
実は今話題の歌い手





いちおう皆男。
まぁ、考えても何に使うか分からないけど。

comment:(0)
2013/03/05 (21:03)

prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -