ブログ | ナノ

Diary


 
今日1日シャイニング・ブレイドの方進めてて1日1絵の方描き直すの忘れてた。

ディランかっこいー!
それと、昨日文句いった新キャラのうちの1人は使いやすかったけど、パーティのバランスが…


comment:(0)
2013/03/05 (20:44)

 
先輩キャラの名前考えてた。
忘れるから追記にメモっとく。

書いたうちの1人しか使わないけど。
長編の方に出すか迷い中。
ネタがなかったら出すかも?
more..
comment:(0)
2013/03/05 (15:18)

 
ごめんねー。



そろそろ落ちるわ。
寝ないけど。

comment:(0)
2013/03/05 (01:01)

 
全国大会のS2の不二に負けた後の

「えぇい!負けた負けた!じゃがのぅ。次こそおまんらの度肝を抜いちゃるき。」

って言ってるときの仁王が好き///

comment:(0)
2013/03/05 (00:40)

 
幸村誕生日おめでとー!

そこまで、好きじゃないけどねww

comment:(0)
2013/03/05 (00:00)

 
ここまで描いてあきた。
手描けないし、花束めんどい。





comment:(0)
2013/03/04 (22:44)

 
テニプリの防御オーダーで遊び始めた。
真田がガチャで出た瞬間全国大会のオーダーにした。
で、柳生がハブられたからリーダーカードにした。

次、不動峰集めてみよー。

comment:(0)
2013/03/04 (22:32)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -