ブログ | ナノ

Diary


 
寝起きに書いた冬麻くんのはなし。
めっちゃ短い。

意見発表の時に考えてたのと全然違うや。
ま、いいか!

つか自分で考えてあれだけど、マジで名字覚えれねぇわ。

そんで、誰かネーミングセンスください…。
more..
comment:(0)
2013/03/12 (00:30)

 
1粒だけ色が濃いから写メった。





comment:(0)
2013/03/11 (19:11)

 
なんかモバで無駄に財前っぽい名前の人と当たるんだけど。

ぜんざい、ぜんざいP
は飽きるほど見たわ。

今日はとうとう財前光が出てきたよ。


comment:(0)
2013/03/10 (23:34)

 
どうせ明日さらすからいいよね。
向坂秋羅です。



最初は春陽から順番に描こうと思ったけど、描いてるうちに
これ秋羅の方がしっくりくるな
ってことで大振り参考にしてユニフォーム着せた。



正直言って、自分の好みです!!





comment:(0)
2013/03/10 (21:06)

 
芯の濃さだけど、
濃い順に
6B〜B、HB、F、H〜9H
みたい。気になったから調べた。

って事はいつも絵描いてるのよりもちょっと濃いってことか。


comment:(0)
2013/03/10 (20:02)

 
わー!打ち間違い多すぎんだろ!

って下の『分』と『文』間違えたのに気付いたの今(10時くらい)だし!


一回携帯の予測変換リセットしてほしいわ…。

comment:(0)
2013/03/09 (21:44)

 
1絵サボりました
すんません。
起きたら2日分描く。


comment:(0)
2013/03/09 (01:34)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -