更新 | ナノ

2013/05/24

星矢その他死神+1

お昼ご飯を食べた後教授と、来年一緒に(別の学校ですが)受験する学友と研究室でお話をしていた時、盛大にお腹が鳴って死にたくなった\(^o^)/ので死神! 急ごしらえ!

いやお腹空いていたのではなく消化活動が激しいんですよね! で、パニックと面白くなってきちゃったのが混ざって「お腹なった! お腹なった! すみませんんんwww」とリュックを落としたら学友に爆笑してもらえたのでまあ良いですけど! 教授がノーコメントだったのが怖いんですけど! 笑うなら笑ってくだされ! いやいっそ笑ってくれた方が笑いに昇華できた、はず……? 食後はサガ様の前だろうがデミアンの前だろうが容赦なくお腹なると思います。ぐぅーっと。ロス兄さんの前ではならない気がする、というどうでも良い話でした。

2013/05/19

その他+1
フランシスは誰より優しくて純粋で真っ直ぐだからその分誰よりも残酷だと思うんです

2013/05/12

海龍+1
双子座+1

誤字脱字後程確認致します。

双子座のお誕生日に向けて! 時間が無くて射手座月間のように中編を上げる予定でしたがとてもできそうにないので短編を増やそうと画策中です。それにしてもカノン久しぶりに書いた気がしますがなんだろうあのツンデレ可愛い28歳。素直じゃなさそうで不器用そうなカノンが堪らない。そんなカノン(丸裸同然)を聖衣着こんでぶん殴っちゃうサガ様も堪らない。二人そろって「世界はわたしのものだうわーはっはっは!」な双子が本当に美味しいです。神饌って実はこの双子のことなんじゃないのと最近真面目に考えています。

2013/05/05

その他+1
知恵女神なアテナ夢主を書きたかったのに管理人が馬鹿なせいで無理でした\(^o^)/

2013/05/04

その他+1

2013/05/03

灰色ライダー様との相互記念+1
カミュに甘えるお話をと念じていたらなぜか甘さの欠ける不器用なお話に……!
すぐり様のみ加筆修正お受け致します
お気軽にどうぞー!!

これよりご報告にまいります
本当遅刻しまくってすみませんでした。。。

2013/05/02

Eumenides+1
おおふ
すっかり更新し忘れていました、前に更新した時の直後に書いたはずなので数か月間すっかり忘れていたと言う……ごめん巫女ちゃん。相変わらず暗いです。でもまだ暗さレベルは1です。これからどんどん暗くしちゃうぞうふふとどきがむねむねしています。まあまだほとんど書いてないんですけれども!

prev next


2023年9月
2023年4月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年4月
2019年1月
2018年12月
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2015年10月
2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月


index

×