更新 | ナノ

2012/11/29

しにがみ!にひとつ追加しました
アルファベータの順番不安なので帰宅したら確認します
ικλμ……でしたっけ、あれ?←基礎がなっていないのでアルファベット苦手です

しにがみ!もそろそろ終わりですが、文才ないので台詞小説の限界が見えてきました。シリアスになってくれない!

ので突然いつも通りの文章になるかもですが、できる限り頑張ります

2012/11/28

Projectの二周年フリー配布に射手座を追加しました
寒いので何かあったかい話を……と思ったのに何故か筋肉の話になる不思議

たぶん悪い魔女に「幸せ筋肉の呪い」をかけられているんだと思います、誰か助けて!

2012/11/27

長編に前から言っていたEumenides、双子座と(元)巫女さんのお話を追加しました

しばらくエクソシストパロが中心の更新となりますが、こちらものそのそ進めてまいります。

ひたすら暗いのでまずは注意書きをお読みくださいませ!
ちなみに前言っていたのとは少しストーリー変えました。たぶん、少しは救いがある……はず!

2012/11/26

ぶろんず!にひとつ追加しました
今日はこれくらいしか更新出来なそうです。。

では電車着ましたのでまたあとで!

2012/11/25

双子座短編追加しました
13年前の黒→白とか白→黒に変わった直後は今よりさらに情緒不安定で白ちゃんはすぐに泣いていたイメージです。話があれな感じなのはあれです、疲れているせい。今日はシエスタしなかったので非常に眠いです。。。

2012/11/24

ぶろんず!にふたつ追加しました
久しぶり!

2012/11/24

クレオパトラの番外追加しました

遅刻ですけど良い夫婦の日! あんまり夫婦っぽくないですけど! 結婚式とか書いてみちゃおうかな! なんて思いましたが、聖域の結婚式が一体どんなものか想像もつかなかったので止めました。

ギリシャの結婚式が私から見ると相当シュールだというのはなんとかなんとかウェディングという映画で確認済みですが、聖域はどうだろ。アテーナイの結婚式とか十二宮じゃできなさそうですし……。あれ、そもそも聖闘士って結婚して良いんですっけ?

ようするにサガ様の笑顔で世界が買えると思うんです!
ハーデス編のアニメのサガ様の笑顔を見たら泣かずにはいられない

……あれ、もしかしてサガの笑顔って相当貴重なシーンなんじゃ……!?
うおー! やっぱり希少価値が高いからサガの笑顔で世界が買えるー!!

prev next


2023年9月
2023年4月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年4月
2019年1月
2018年12月
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2015年10月
2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月


index

×