更新 | ナノ

2012/10/31

水瓶座中編追加しました
アンケートご協力ありがとうございます

2012/10/30

獅子座追加しました
誤字脱字明日確認致します……
もう眠くて意味わからない

日記で書いた通りミトコンドリアとシーラカンス。書いていてダンゴ虫でも良いかもしれないと思いましたが、さすがにダンゴ虫の顔はきもいので止めました。あと多分ダンゴ虫を思い出したのはハイスコアでめぐみちゃんが「まさむね先輩が相手ならたとえ顔から下がダンゴ虫でも構わない(キリッ」と言った台詞が印象的すぎたせい。

最後は「貴方と見ると、月が綺麗ですね」的なものを書こうと思ったのですが、そんな綺麗な言葉をどてかぼちゃはこれ以外に知りませんし、そもそもそれが生粋のギリシャ人に理解されるのかどうかも知りませんというより多分無理だと思います(笑)

2012/10/28

その他に助手夢追加しました
頂いたメールのネタにホアアア!! となった結果です。勝手にすみません! 問題あったら下げますので……!

マーティンはテディベアみたいで可愛いと思います。髪と襟の間から見える首筋がキュート。シャーロックの首筋はセクシー。二人合わせると最強兵器。

しかし自家発電じゃ萌えないので他の方のシャーロック・ホームズが見たいよはあはあ! となって勇んで飛び出したものの一つも取扱いサイト様が見つからないってどういうことなの^q^

探すの本当に下手かぼちゃ! どてかぼちゃじゃなくてへたかぼちゃ!

ところで、二次元じゃないのでパスワードつけたほうが良いんです?
あれ?

調べて問題ありそうでしたら明日明後日にはパスつけます……!

2012/10/28

その他に探偵夢追加しました

2012/10/28

海龍追加しました
夏企画。もう冬になりかけですけど!
そして本当はホラーを書く予定だったのにまったく関係ないお話になりました。しかも会話のみ^q^
そのうち書き直すかもしれません。

2012/10/27

Carpe diemの射手座サイド追加しました
ひっさしぶり!
キャラがぶれっぶれです
そろそろ仲良しパートナーを書きたいのに今までが正反対気味だったせいで難しすぎました
な……仲良くってどうやってなるんです?
夕日の海岸で殴りあい?

2012/10/26

その他に現代版探偵さんと地平線の運命の獅子殿下追加。

prev next


2023年9月
2023年4月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年4月
2019年1月
2018年12月
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2015年10月
2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月


index

×