更新 | ナノ

2013/03/28

双子座+1
しつこいようですが泣き虫なサガが好きです

2013/03/27

双子座短編+1

+

bkmに☆矢夢サイトさま一件追加いたしました

実は以前からこっそりストーキングさせて頂いていたサイト様です
黄金を中心に素敵で魅力的な☆矢キャラたちのお話が大好きです(*´∀`)=3=3

ご訪問の際はマナーをお守りくださいませ!

すぐり様、リンク、またリンク許可本当にありがとうございました……!!
また後程ご挨拶にお伺いいたしますー!!

2013/03/22

Otherその他にウェイバー+1
ウェイバーまじヒロイン

2013/03/21

ぶらざー!+1

2013/03/20

otherその他に言峰+1

2013/03/13

Carpe diem射手座分岐二章七話に2,3ページ追加しました
これで二章終了です。今度こそ双子座分岐を進める……!! まだほとんど書いてないんですけれども! 一応こんな風にしたいナー的なやつは決まっています。

射手座分岐は三章でもう少し夢主にも成長してもらいたいと思います。それでようやく最終形体です(笑) そうして最初のころより少しは成長できていたら良いなあと……。同じ問題ばっかりぐるぐるしているのでいい加減答えを見つけたい(切実


あとあとこっちに日記あげていましたね(((゜Д゜;)))gkbr
ひーっすみません間違えていました! 気が付かなかった……!

2013/03/10

ぶらざー!+2

prev next


2023年9月
2023年4月
2022年1月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年9月
2021年8月
2021年6月
2021年5月
2021年4月
2021年3月
2021年2月
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年4月
2019年1月
2018年12月
2018年9月
2018年8月
2018年7月
2018年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2015年10月
2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2014年12月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月


index

×