ブログ | ナノ


24

\ATTENTION!/
・24といっても消えてる確率が高い
話に出てくるジャンルはポケモンだけじゃない
・追記に書きたいネタを放置したり絵を放置したり
創作の我が子やオリトレの話とかも出てくるかもしれない
ssの最終更新日は4/2



2013/08/27



500円でNが我が家にやってきた


ちょろい




2013/08/15

エピソードNの最終話をみてどや顔などの色々な表情をみて
Nと会えたのは幸せだなぁと感じました

最近も変わらずおどおどしながら生きてます

文章を途中で投げ足さずに書き上げるスキルが欲しい




2013/07/15

この前のアニメジラーチみてこのジラーチとダイヤの話が書きたいと筆をとったはいいものの
このジラーチと関わる=サトシと関わる=ヒカリの存在をどうしよう
といった状態で、アニメ版にゲーム主が出張する時だけ服変えようかなと
黙々とデザインしてたんですが‥‥

一応案は固まったんですけどバランスわるくなってしまい
ひしひし絵を描いてなかったラグを感じてます




2013/07/10

現状に甘えすぎじゃないか君‥‥‥
大変お久しぶりな事態になっていました

多忙極まる6月を乗り越えたので合間合間を縫って
この際創作だろうと二次だろうとなんだろうと書きたい所存であります


ポケモンの新作が悩んで悩んで悩んでも結論が出ないくらいふらついてます
好みのポケモンがいないんです




2013/05/19


創作の癒槻

前回から髪と目と黒が入りました
黒苦手というより服のしわ考えるのしんどいです

ぱっとわかるくらいまでがんばります





2013/05/18

更新するぞと意気込んでたらネットが切れました
というのが火曜日のハイライト

パソコンからネットが繋がらないためなにもやる気が起きずに課題してます

課題は時間潰すいい手段だなぁ(白目)






2013/05/07


創作より癒槻

コピックが熱いです
GWも終わりましたが随分とアナログにのめり込んでます

けど書いてるのが遊戯王ばっかなのでここにあげてないという‥‥‥
遊戯王だけ別サイトに上げてるんです、後は分かるな‥‥‥?

癒槻仕上げたらアナログでCP絵描いてみたいなと思ってます
アナログ手元に残るからうっかり見られそう亜で怖いですよね!






2013/04/21

スキャナが部屋に欲しいです
1年経ちましたがスマフォで文章打つのはあんまり好きになれません

腐っててる話、18歳以上推奨の話になっているので
観覧は自己責任でお願いします




2013/04/17

お久しぶりです
最近のサイトの動きとかをちらほら

・昨日小説更新しました、他ジャンルですが
Kの青モブがわいわいしてる話をかいてみました

・先ほどイラスト1つあげました
1カ月ほど前から放置してた物を昨日仕上げまして
結構光らせて主線の色もちまちま変えたので見にくいですが腐向けです
二人をくっつけるのって難しいですねぇ‥‥


始まってまだ2週目ですが大学二年は大変です‥‥




2013/03/11

二次の他ジャンル部屋を開通させましたー!
やることない(しない)ときって作業はかどりますね!

他ジャンルの加筆はトロX、新規は美猿になります
美猿は書きかけで投げたものがまだあるので
拾いにいってまた更新したいです

あとは創作部屋を開通させれば過去にあげたおおむねの目標が完遂されます

創作の文章、とりあえず1話は出来てるんですけど
これだけ公開するのはちょっと…と思っているので
世界観について掘り下げた2話目を水面下で作業中なんです

それが終わったら私は創作ランキングにお邪魔させていただくんだ‥‥!

主♂N、櫂三和、美猿、CACと楽しい日々送ってるなと自分でも思います
サイト充してる時が一番楽しいです

続きはおまけ



前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -