ブログ | ナノ



2013/04/21

最近花魁というか陰間茶屋っていいなって思ってます
つまり江戸時代の男娼館のことです

身請けされて色々なことを想いながら男やら女やらを相手にする
そういう色々の部分が非常に萌えます

何とも思ってない人間に明日の自分の命のために文句も言わずに色々やられちゃう姿とかいいですね‥‥
ああいうところで暮らす人達はここから出たいけどと半ばあきらめ、ここにいれば大丈夫と感じている人
そういった違う考えの人達が同じ時間(あんまり交流はなさそうですが)を過ごしているっていう

よくあるここから俺は出るんだ!っていう王道ではなく茶屋の中の閉じた世界で生きる人間たちの話とか読みたいですね



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -