ブログ | ナノ


24

\ATTENTION!/
・24といっても消えてる確率が高い
話に出てくるジャンルはポケモンだけじゃない
・追記に書きたいネタを放置したり絵を放置したり
創作の我が子やオリトレの話とかも出てくるかもしれない
ssの最終更新日は4/2



2013/03/03

ちまちままた主♂Nをぽちっているのですが

最近書いてないヴァンガとかも書きたいなぁと思ってます
ひたすら景色とか心象風景とかを書き連ねた文章とか一度は書いてみたいですね‥‥

最近は

日曜:三和くん天使
月曜:アイカツ
水曜:ダン戦W
木曜:N

みたいなサイクルで萌えてます
アイカツ面白いですよ、ちょっとCGが苦手って人も日常パートだけでも興味持ってくれたらいいですねぇ
直いちの近所のお兄さんとヒロインっていう感じの関係がかわいいんです




2013/02/26

絵に主♂Nをあげました猫耳です
主♂Nだとよくこの構図で描いてるなとアップしてから気付きました
お互い見てるものが違うけど支え合ってる関係が好きっていうことが無意識に出ている…?(たぶん違います)

もうひとつ
ランキング一件登録させていただきました
よろしくお願いします

そろそろまた登録しようかと考えていて主♂Nランクを選びました
後々シンオウ系のランキングにも登録したいです




2013/02/24

終焉ノ栞の小説を読んで凄くテンションが高いです

感想とかボカロ系の色々




2013/02/22


アニポケのN(ネタバレ?)

自分のけがに無頓着のNが可愛いと思いつつも
これまでどんな環境にいたんだろうと思うと胸が苦しくなります
ホドモエで女神フラグだと勝手に思っているのでこれからの展開が楽しみです




2013/02/16

カップルの理想みたいな主♂Nあげました

寝れない夜は執筆がはかどりますね




2013/02/09

かっこいい主♂Nってやつを考えているんですが!
私の中のNがどう頑張ってもブラックブラックってブラック大好きオーラ振りまいてる子か
好きだから‥‥!って涙ながらに離れていく子のどちらかなので全くかっこいいが思いつかない

Nとダイヤだとダイヤかっこいい!流石ダイヤ!なNになるしで
アニポケやゲームでのかっこいいNは一体どこにいるんでしょうか‥‥




2013/02/07

可愛さとかあまりないですが改装してみました

見やすいですね


絵のログみて思ったんですけど絵だけ見たらここポケモンサイトっていうよりボカロ系サイトみたいにDTM関連多いですね




2013/01/30

絵でポケモンではありませんが更新しましたー

アニポケのNがかっこいいというか社交的で礼儀正しくてあのかっこよさを主♂Nでも表現できたらと模索しております
ゲーム内でのNだったらきちんと室内で帽子を脱ぐとは到底思えず、あとクルーザーの階段を下りてくるところの手の動きが凄く上品で
ポケモンと育ったとはいえマナー面の教育もしっかりしていたんだなと
アニポケでのNとプラズマ団の関係はまだ不明ですがきっとゲーチスのたまものだと思います

追記にてNについてのあれこれ




2013/01/17

とりあえずNがかっこよくてしんでしまいそうです




2013/01/13




アニポケ楽しみすぎて死んでしまいそう

あとあげてなかったものとか


伏見

塗り模索時の時のだと思われる、厚塗りもどきを目指してたんだと思います



前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -