ブログ | ナノ



2013/08/27

ワンコインとかNちょろいってずっと思いながら眺めてます

取ってる時に子どもがパタパタと寄ってきて「ポケモンだー!すごーい!」ってすごくきらきらした声で親御さんに話しかけていて
(N!N!うわああN!!)とか思いながら真剣にボタン押してた私は謎の罪悪感にさいなまれました

私に感化されてか隣の台に置いてあったイーブイのフィギュアを取ろうと必死に頑張ってたんですが
それを少し観察しててあぁ、2000円くらい飛んでってる‥‥‥と遠くを眺めてしまいましたお父さんがんばれ

BWのNはポーズがなんだかあれだったのでやめました
部屋にNが二人っていうのもなかなか幸せだとは思うんですけどね



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -