ブログ | ナノ


24

\ATTENTION!/
・24といっても消えてる確率が高い
話に出てくるジャンルはポケモンだけじゃない
・追記に書きたいネタを放置したり絵を放置したり
創作の我が子やオリトレの話とかも出てくるかもしれない
ssの最終更新日は4/2



2013/11/07

ちょっと自分が生きてるのか不安になるくらい萌え転がっている

これが公式の本気ということなのでしょうか‥‥‥


伏見お誕生日おめでとうございます




2013/11/04

シナリオ未クリアの人間がミラクル交換とかGTSとか希望を見ちゃいけなかった


けどコリンク手に入れました!また図鑑ナンバー???だね!!慣れっこだよ!!




2013/10/28

ドラミドロさんかっこいい





2013/10/19

隠し立てするのが面倒になるの巻


XYやってますやらないと言っていたはずなのに貴様感

♀主で現在バッジ一個です

カルムくんが私の神経を逆なでしてくるのですが
覚えてる限りのせりふメモ





2013/10/14

イラストブックの話をしていなかった事に気付いたので




2013/10/13

カロス御三家とカントー御三家を交換に出せるまでにかかる時間は1時間程度

なのですが、どうにも通信が上手くいかなくて20分くらい接続を試みる→切断
といった具合でした


とりあえず目についたカロスかわいい子リスト
コフーライ・メレシー




2013/10/12

発売日ですねー

とりあえず御三家そろえるのは手伝ってと身内に言われたのですが
あれBWで交換可能になるまで再訂30分を要していたので眠気に負ける気がしてなりません

特に現在死ぬほど眠い状態を繰り返しているので‥‥‥

イラストブックのコフーライちゃんが楽しみです




2013/10/02

オリジンのレポート2カラカラという文字だけで思い出というか何かが溢れて来て涙腺を刺激していきます

というか水曜放送だったんですね‥‥‥
日付だけしか見てなかった




2013/09/15

もりもりでもないですがTOIをプレイしてます
2回目なのとテイルズ系の戦闘のやり方を知った状態なのでわりとさくさく?なんでしょか

あと確固たる意志を持ってXYは開店ドンでは買わないと知り合いに宣言しました
いずれは買うつもりですが

レントラーがメガシンカ要員にいる情報が今のところ真偽不明なのですが
もしレントラーがメガシンカするならとりあえず画像見てハアハアするだけですね・・・


最近は裏で創作をもりもり書いてます
もう少ししたら公開できるかな?曖昧なところはいつまでも





2013/08/30

Nは箱の中が見えないのでとりだしたんですけど造形丁寧で素敵です
しかも金のブレスレットのほうはまさかの動くという

表情も綺麗で見るたびにうわあかっこよすぎて腹立つ好きを繰り返してます

個人的に腰から足のラインが素晴らしいと思います
しわ研究できますねこれ



前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -