[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2012/08/11 00:32


ダイケンキ♂ キヨスミ(清澄)
勇敢でうたれづよい性格

炎地面に極端に弱い当チームの守護神。
冒険でもバトルでもむちゃくちゃ頼れる漢前。
どういうわけか男にやたらモテる。だがしかし色恋沙汰にはむちゃくちゃ鈍い。

トゲトゲした武装に盾を装備。
このトゲトゲ部分を利用したタックルが主な攻撃。アシガタナはサバイバルナイフ感覚で使います。


2012/08/10 23:38


ルカリオ♂ ケンザキ(犬崎)
うっかりやでとても几帳面な性格

頭も口もよく回り、バトルもこなせる天才型少年。しかし詰めが甘い。

女の子には夢と幻想を抱いているような子。
しかしその幻想も旅終盤で仲間入りした期待の女子・ジエンドがあまりにもアレでぶち壊されかけた。
ジエンドを淑女とは言わないまでも、年相応の女子らしくするべく奮闘中。


2012/08/06 22:26
 
サザンドラ♀ ジエンド
なまいきでちょっと怒りっぽい性格

見た目はやたら女の子チックだが性格は女の子らしくない。
服を選んだりメイクをやったりしたのはケンザキ。自分では髪も結えない。
珍妙な髪飾りだけはお気に入り。名前はうのすけとさのすけ

図鑑イメージから大食いキャラに。むしろ暴食。
小さな体に見合わぬハイパワーを使うために大量の食事を摂るとかそんなかんじで。
お腹が空きすぎると凶暴化します。


黒2組ラフをぼちぼちと。ちょっとした設定なんかも入れつつ。
細部はまだ決まってませんがだいたいこんな感じ、というノリで上げてきます〜


2012/08/06 01:44
どうも。連日暑すぎて29度は涼しい方かと思える程度には訓練されてきました吉川です。
夏っぽく近所のちょっと大きなお祭りをぶらぶらしてきました(ノ´▽`)ノ♪
お祭りなんて地元(ド田舎)の盆踊りしか見たことなかったんでいろいろとびっくりです。みたことない出店があったよ…!?
浴衣姿で踊るおじさまとか、サラシ巻いたお姉さんも見られてホクホクです。お姉さんマジカッケェ!

しかし普段人込み的なものは避けるやつが珍しくホイホイ出てったもんでくたくたです…ねむい…


2012/08/02 23:42
擬人化に記念絵しまっておきました。
もらっていって下さった皆さま、ありがとうございました!

細部はまだ固まってませんが、黒2組のラフもたまってきたのでぼちぼち上げていきたいですね(。・ω・)


2012/07/31 23:59
 (480×480)
10000打御礼・テールベルト君

遅くなりましたがご用意できました御礼絵…!
今月いっぱいまでお持ち帰り自由になっております。よろしければもらってやってくださいませ〜

改めましてこの度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします(・・*)ゞ

期間中はこの記事を一番上にしておきます。


2012/07/31 02:28
最近の!暑さが!異常すぎる!
PCの熱暴走に恐怖しながら作業する今日この頃です。どうも吉川です。
この課題が終わったらジョジョ展見に行くんだ…お絵描きもいっぱいするんだぁ…と鼻先にエサをぶら下げつつもうひと頑張りですヽ(;▽;)ノ

記念絵の方も飾っていただいたり、コメントくださったりとありがとうございます!
皆様の暖かいお言葉の数々を眺めていると、突然アパートにやってきた親父に記念絵のラフを見られてホアアアア!?となったことなど吹き飛んでしまいそうです。マジです。
あの時は碇ゲ○ドウのポーズで小一時間凹みました。何を言っているんだ私は


2012/07/17 23:58
 (×480)  (×480)

突発擬人化・かぶとむし男子とくわがた女子
いろいろ潰れちゃったので大きめサイズもつけときます

なんていうか対になるっぽい感じの子が描きたかったんです。
くわがたはノコギリ的な刃物に分解できる巨大ハサミが武器。
かぶとむしのほうは己の拳が武器で。
そういえばよく対戦する友人がかぶとむし使いで、よくボコボコにされてた思い出が。
かぶとむし…恐ろしい子…

期末に突入したおかげで現実逃避に拍車がですね…月末までは頑張らねば
あ、黒2は無事殿堂入りしました。パーティメンバーのラフ練りまくってます。あー現実逃避!


2012/07/08 15:11
絵倉庫に2つ追加。どちらも擬人化カラー絵です
久々にがっつりと絵の具を使った気がします。アナログ楽しい!難しいけども!

この勢いで記念絵も仕上げてしまいたいぞ…!



2012/07/07 21:20
七夕だからって突発ジラーチ擬人化を描き始めたものの今日中に仕上がりそうにない

ついでですから黒2の進行状況たたんどきます。
チャンピオンロードで迷子になる御一行※ネタバレ注意※


2012/07/01 00:02
良い感じに描けていると思ったけれど時間置いて見てみたらあれ…?ってなる現象に襲われたので黒2に逃げました…

バッジ4つ目直前までの感想たたんでおきます※ネタバレ注意※


2012/06/30 11:24
気が付けばなんと我が家も10000ヒットを迎えておりました。
嬉しいやらびっくりやらで、カウンターに気が付いた一昨日から動揺しっぱなしでした。
未だに動揺しておりますが、あたたかいお言葉を下さったり絡んでくださる皆様に、改めて感謝の意を。
いつも遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます。
相変わらずののんびり具合ですが、のんびりなりに精進していきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


そしてなんのイベントもご用意していなくて申し訳ありません…!
リクエストとかレンタルとか、以前からやってみたかった事はあったりするのですが…考えときます
とりあえず近日中に御礼絵上げます!という訳でラフをガリガリする土曜の朝


2012/06/25 00:16

いつぞやのらくがき二枚目スッ なんということはないオトガメさん

今更なんですが、うちの擬人化の性格付けは技構成やせいかく・とくせい、ゲーム内での行動等をネタにして出来ています。
ちなみにオトガメさんの技構成はねむる/おにび/あくのはどう/めいそう

BW2が発売になりましたねーということで黒2絶賛プレイ中です。
男主人公、ミジュマルで旅しております。珍しくみずを選んだのでパーティ構成に悩む…!

今後プレイメモ・ネタバレ感想の類は追記にたたんでおきますのでよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙



2012/06/22 00:27


いつ描いたのか分からないらくがきを発掘したのでスッと
フワライド擬人化です。モデルはプラチナの頃に育ててたかるわざライド♀
当時はねむカゴしてましたが、今ならジュエルあるしまた育ててみようかなー
そしてゴーストパに組み込もうかと考え中

それにしても赤色が目に痛い…


2012/06/17 21:21
頂物1枚いただきました!アリガトゴザイマス(・・*)ゞ



prev| next



topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -