[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2012/11/03 22:24


昨日今日とやたら寒かったので、秋が終わっちゃう前にらくがき秋姉妹
口授の姉妹の項は可愛すぎる…!

拍手1件お返事させていただきました。コメントありがとうございました(。・ω・)ノ゙




2012/10/31 22:26
 (640×480)

ハッピーハロウィーン!ってことでロトムコンビ 
携帯のほうは画面を横にしてご覧下さいませ。
今年は間に合った!やった!でも慌てて描いたらお菓子要素を忘れてアチャー(ノ∀`;)

ここ2年くらいハロウィンにはシロップを描いてましたが、今年はボーダーちゃんも仲間入りした事なので2人で魔女っ子風仮装。
これも女装って事になるかと思いますが、この子達無性別だからまあいいか。

なにやらステキなバトンを回して頂いたので近いうちにやらせていただきますね(ノ´▽`)ノ♪


2012/10/29 00:04

すっごい描きかけロトムコンビ 

このノリで宅のゴーストタイプ全員描こうとしていました。ハロウィン当日間に合わないよこれ
誰にどの仮装してもらうか考えてたら楽しくなっちゃって…てへ…
全く誰だこんなにゴーストばっかり集めたのは!私か!


2012/10/20 01:08
    
※画像大きいです(PC向け)

珍しく設定画の大きめ画像が残っていたので集合させてみた
需要の有無が謎ですがまあ細部の確認用にでもなれば…^^;
一番頑張った部分はジエンドのスカート部分です


2012/10/10 23:12
ブラック2組の設定繋げました!時間かかりすぎですねすみません!
以前ラフ案は上げていましたが、設定も眺めてやって頂けたら幸いです。
いつもあんまり動かしてやれないのでいろいろやってやりたいです本当に(ノ∀`;)


2012/09/25 01:47
 (480×640)
ファンタジー系の診断メーカーで描いた子(創作)
ざっくり言うと妖精族の動物学者で不死者でした。不死者…?
お題はなかなか難しいですが、解釈によってはがらりと変わりそうで楽しいですね!もっと活用しよう

あと大した事でもありませんが、近々絵倉庫をちょっといじる予定です。
しばらく落ち付かないかもしれませんがご容赦くださいませ…!



2012/09/21 01:33
黒2組の設定画をデジタルでちまちま描いているのですが結構めんどゲフンゲフン
アナログで描くより楽に違いないゲヘヘと思ったら全然そんなことなかった…デジタル舐めてましたごめんなさい…

追記でi田さんにちょっとだけ私信です!


2012/09/19 01:47
 (640×480)

残暑が厳しすぎる!宅の水タイプ達を描いて気分だけ涼もう!
と思ったらうちに水タイプはヒソクとクロフネさんとキヨスミしかいなかった件。
とりあえず半裸系男子・ヒソクだけでも。涼しそうだし。

ゴーストタイプならいっぱいいる!お化けを集めて別の意味で涼しくなろう!
とも思いましたがお化けはハロウィンまでとっておこうと思います。
そして改めて自宅の面子を見返して紫色率の高さにビビりました。


2012/09/16 00:58
ポケダン新作キター!やったー!!
ドットじゃなくなったとか、今までとサブタイの雰囲気が全然違うとかいろいろびっくりしたんですけどやっぱり嬉しいヽ(;▽;)ノ
とりあえずカクレオン店主は健在っぽいのでドロボーしたらエライ目に会うなってことだけ予想つきました

これで3DS購入する決心がついたってもんです。逆裁新作も3DSというから丁度いいや!そしてお財布がヤバイ


2012/09/08 21:31
頂物1枚いただきましたー!ありがとうございます!
あとメモログのかぶとむし・くわがたも擬人化にスッといれときました。お気に入り。


2012/08/28 23:38
友人に誘われて映画観てきました〜
一日に二本観たのは初めてだったのでなんとなく頭がフワフワしています(笑)
今年のポケ映画も観てきました。同時上映が可愛すぎたよぉ…!


2012/08/22 22:06

シエンさん没案 自分もゴーストタイプだけど除霊とかするよ!
ゲットした時にふういん覚えてた所から妄想を広げたらこうなりました。
あと原形のまるっこい感じから虚無僧風になったかと。主に被り物部分。
最終的には聖職者風+やや女装っぽい要素が残りましたがやっぱり捨てがたいな虚無僧…!

先日カラオケで友人が歌っていたニャルコさんのOPが頭から離れない今日この頃です。
うー にゃー ってコレほんと耳につきますね!笑


2012/08/19 23:24
 

シャンデラ♂ シエン(紫炎)
ひかえめで好奇心が強い性格

人見知り少年。おそらく人間ではない
霊魂を吸収するのを好まない。種族としては変わり物かもしれない
そのため霊魂不足で足元まで実体を保てず常に消えかかっている

他メンバーの強さやたくましさにあこがれている。
キヨスミに憧れの感情を通り越して惚れちゃってる。
ケンザキとレティクルが生暖かく見守る程度には分かりやすいのにキヨスミは気が付いてない


まとも(?)なBLっぽい子ができてしまいました
が、我が家クオリティなので大したこと起きないと思います!笑




2012/08/19 23:07
 

ペンドラー♂ レティクル
がんばりやで好奇心が強い性格

真意の読めないチーム最年長。妖怪まつげ男
わけわからん性格ですが己の好奇心にはすごく忠実
キヨスミ、ケンザキ、レティクルは三人で旅した期間が長く特に仲良し。
仲間に対してはおちょくったり助けたりするが恐らく敵に回すと厄介 

好みのタイプは草タイプ(性別不問)
ホワイト組のシキと密室に閉じ込めたら面白い事になりそう


2012/08/14 23:31
実家なうです。畑の野菜と白米がうめぇ
週末には友人たちや恩師の先生とお会いできるので今からそわそわ(・д・ = ・д・)

帰省する前に溜まったらくがきをのっけて来られなかったのが若干アレですね。黒2組の没ネタとか。
既にラフ出した三体の外見はすんなりと決まったんですが、ペンドラー♂・レティクルとシャンデラ♂・シエンがなかなか…辛うじてラフにはまとまりましたが^^;
特にシエンの見てくれは虚無僧だったり女装少年だったり聖職者風だったり本当に落ち着きがなかったです。なんだこの降り幅。
最終的に虚無僧は没になったんですがゴーストパーティ辺りに欲しいなぁ虚無僧…地味にお気に入りです



prev| next



topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -