[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2013/12/29 00:07
HDD整理2回目 古いのばっかで済みません(ノ∀`;)
お題に挑戦していたころの鉛筆絵から抜粋しました サイズは小さい方かと思います
こちらから〜


2013/12/21 13:43
年末HDD大掃除 設定画大きいバージョン詰め
アナログの原画が手元に残ってないため一部のみ

うちの子らの見た目的特徴について補足書いてたら長くなっちゃいました(ノ)'Д`(ヾ)

10名様ごあんない〜


2012/10/31 22:26
 (640×480)

ハッピーハロウィーン!ってことでロトムコンビ 
携帯のほうは画面を横にしてご覧下さいませ。
今年は間に合った!やった!でも慌てて描いたらお菓子要素を忘れてアチャー(ノ∀`;)

ここ2年くらいハロウィンにはシロップを描いてましたが、今年はボーダーちゃんも仲間入りした事なので2人で魔女っ子風仮装。
これも女装って事になるかと思いますが、この子達無性別だからまあいいか。

なにやらステキなバトンを回して頂いたので近いうちにやらせていただきますね(ノ´▽`)ノ♪


2012/10/29 00:04

すっごい描きかけロトムコンビ 

このノリで宅のゴーストタイプ全員描こうとしていました。ハロウィン当日間に合わないよこれ
誰にどの仮装してもらうか考えてたら楽しくなっちゃって…てへ…
全く誰だこんなにゴーストばっかり集めたのは!私か!


2012/10/20 01:08
    
※画像大きいです(PC向け)

珍しく設定画の大きめ画像が残っていたので集合させてみた
需要の有無が謎ですがまあ細部の確認用にでもなれば…^^;
一番頑張った部分はジエンドのスカート部分です


2012/09/19 01:47
 (640×480)

残暑が厳しすぎる!宅の水タイプ達を描いて気分だけ涼もう!
と思ったらうちに水タイプはヒソクとクロフネさんとキヨスミしかいなかった件。
とりあえず半裸系男子・ヒソクだけでも。涼しそうだし。

ゴーストタイプならいっぱいいる!お化けを集めて別の意味で涼しくなろう!
とも思いましたがお化けはハロウィンまでとっておこうと思います。
そして改めて自宅の面子を見返して紫色率の高さにビビりました。


2012/08/22 22:06

シエンさん没案 自分もゴーストタイプだけど除霊とかするよ!
ゲットした時にふういん覚えてた所から妄想を広げたらこうなりました。
あと原形のまるっこい感じから虚無僧風になったかと。主に被り物部分。
最終的には聖職者風+やや女装っぽい要素が残りましたがやっぱり捨てがたいな虚無僧…!

先日カラオケで友人が歌っていたニャルコさんのOPが頭から離れない今日この頃です。
うー にゃー ってコレほんと耳につきますね!笑


2012/08/19 23:24
 

シャンデラ♂ シエン(紫炎)
ひかえめで好奇心が強い性格

人見知り少年。おそらく人間ではない
霊魂を吸収するのを好まない。種族としては変わり物かもしれない
そのため霊魂不足で足元まで実体を保てず常に消えかかっている

他メンバーの強さやたくましさにあこがれている。
キヨスミに憧れの感情を通り越して惚れちゃってる。
ケンザキとレティクルが生暖かく見守る程度には分かりやすいのにキヨスミは気が付いてない


まとも(?)なBLっぽい子ができてしまいました
が、我が家クオリティなので大したこと起きないと思います!笑




2012/08/19 23:07
 

ペンドラー♂ レティクル
がんばりやで好奇心が強い性格

真意の読めないチーム最年長。妖怪まつげ男
わけわからん性格ですが己の好奇心にはすごく忠実
キヨスミ、ケンザキ、レティクルは三人で旅した期間が長く特に仲良し。
仲間に対してはおちょくったり助けたりするが恐らく敵に回すと厄介 

好みのタイプは草タイプ(性別不問)
ホワイト組のシキと密室に閉じ込めたら面白い事になりそう


2012/08/11 00:32


ダイケンキ♂ キヨスミ(清澄)
勇敢でうたれづよい性格

炎地面に極端に弱い当チームの守護神。
冒険でもバトルでもむちゃくちゃ頼れる漢前。
どういうわけか男にやたらモテる。だがしかし色恋沙汰にはむちゃくちゃ鈍い。

トゲトゲした武装に盾を装備。
このトゲトゲ部分を利用したタックルが主な攻撃。アシガタナはサバイバルナイフ感覚で使います。


2012/08/10 23:38


ルカリオ♂ ケンザキ(犬崎)
うっかりやでとても几帳面な性格

頭も口もよく回り、バトルもこなせる天才型少年。しかし詰めが甘い。

女の子には夢と幻想を抱いているような子。
しかしその幻想も旅終盤で仲間入りした期待の女子・ジエンドがあまりにもアレでぶち壊されかけた。
ジエンドを淑女とは言わないまでも、年相応の女子らしくするべく奮闘中。


2012/08/06 22:26
 
サザンドラ♀ ジエンド
なまいきでちょっと怒りっぽい性格

見た目はやたら女の子チックだが性格は女の子らしくない。
服を選んだりメイクをやったりしたのはケンザキ。自分では髪も結えない。
珍妙な髪飾りだけはお気に入り。名前はうのすけとさのすけ

図鑑イメージから大食いキャラに。むしろ暴食。
小さな体に見合わぬハイパワーを使うために大量の食事を摂るとかそんなかんじで。
お腹が空きすぎると凶暴化します。


黒2組ラフをぼちぼちと。ちょっとした設定なんかも入れつつ。
細部はまだ決まってませんがだいたいこんな感じ、というノリで上げてきます〜


2012/07/17 23:58
 (×480)  (×480)

突発擬人化・かぶとむし男子とくわがた女子
いろいろ潰れちゃったので大きめサイズもつけときます

なんていうか対になるっぽい感じの子が描きたかったんです。
くわがたはノコギリ的な刃物に分解できる巨大ハサミが武器。
かぶとむしのほうは己の拳が武器で。
そういえばよく対戦する友人がかぶとむし使いで、よくボコボコにされてた思い出が。
かぶとむし…恐ろしい子…

期末に突入したおかげで現実逃避に拍車がですね…月末までは頑張らねば
あ、黒2は無事殿堂入りしました。パーティメンバーのラフ練りまくってます。あー現実逃避!


2012/06/25 00:16

いつぞやのらくがき二枚目スッ なんということはないオトガメさん

今更なんですが、うちの擬人化の性格付けは技構成やせいかく・とくせい、ゲーム内での行動等をネタにして出来ています。
ちなみにオトガメさんの技構成はねむる/おにび/あくのはどう/めいそう

BW2が発売になりましたねーということで黒2絶賛プレイ中です。
男主人公、ミジュマルで旅しております。珍しくみずを選んだのでパーティ構成に悩む…!

今後プレイメモ・ネタバレ感想の類は追記にたたんでおきますのでよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙



2012/06/22 00:27


いつ描いたのか分からないらくがきを発掘したのでスッと
フワライド擬人化です。モデルはプラチナの頃に育ててたかるわざライド♀
当時はねむカゴしてましたが、今ならジュエルあるしまた育ててみようかなー
そしてゴーストパに組み込もうかと考え中

それにしても赤色が目に痛い…



prev| next



topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -