[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2012/11/07 23:23
頂物1枚いただきました!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
あと最近…というほど近くないですが、メモ添付シリーズをいくつかしまっておきました。
それぞれ擬人化絵・擬人化ログ・創作にあります。


いやぁ余所様のフリーイラスト逃しそうになったり実際逃したりでへこむ今日この頃…この吉川野郎め


2012/10/10 23:12
ブラック2組の設定繋げました!時間かかりすぎですねすみません!
以前ラフ案は上げていましたが、設定も眺めてやって頂けたら幸いです。
いつもあんまり動かしてやれないのでいろいろやってやりたいです本当に(ノ∀`;)


2012/09/08 21:31
頂物1枚いただきましたー!ありがとうございます!
あとメモログのかぶとむし・くわがたも擬人化にスッといれときました。お気に入り。


2012/08/02 23:42
擬人化に記念絵しまっておきました。
もらっていって下さった皆さま、ありがとうございました!

細部はまだ固まってませんが、黒2組のラフもたまってきたのでぼちぼち上げていきたいですね(。・ω・)


2012/07/08 15:11
絵倉庫に2つ追加。どちらも擬人化カラー絵です
久々にがっつりと絵の具を使った気がします。アナログ楽しい!難しいけども!

この勢いで記念絵も仕上げてしまいたいぞ…!



2012/06/17 21:21
頂物1枚いただきました!アリガトゴザイマス(・・*)ゞ


2012/06/01 20:45
ブックマーク2件様修正しました。
長い間お疲れ様でした。ずっと大好きです…!(コソコソ)


2012/05/31 19:04
設定+4しました。放浪組です。
あとユメミの設定画がゴース時代のまんまだったのをいい加減変えました。
長い事すまんかったよユメミ。幼女なのは変わらないがな!

放浪組は昔やったときの旅パの居残り組だったり、対戦用に育てたりした連中の集まりです。
新作が発売されるたびにソフトからソフトへと移住させまくってるのでこんな名前でまとめております、という補足のようなものを

(追記)タグミス修正しました いきなりこれだよ…!
修正前にご覧になられていましたらどうか忘れてやってください…(ノ∀`;)


2012/05/16 00:46
絵倉庫に2つ追加。版権でひとつはログです
最近のラクガキは版権絵の比率が上がってて自分でも不思議な感じです。
こっちは眺めてるだけで楽しくてあんまり描く方でなかったので…自分の絵に落とし込むのが苦手って言うのもありますが。

BW2の前にプラチナ組の小ネタをちまちま出していきたいです…あと放浪組の設定!



2012/05/09 22:41
プラチナ組設定ようやくあげられました〜。文がまとまるまでが長かった…!
珍しくお子様リーダーのパーティです。よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

お子様な理由はハクタイの森という初期の段階で急成長させてたからです(レベル的な意味で)
早くドダイトスが見たい一心でこんなことに…モミさんその節はお世話になりました


2012/04/13 19:06
リンク一件様張り返し致しました。閑ルイさんありがとうございました!
後ほどご挨拶に伺わせていだたきますので取り急ぎお礼のみで失礼します…!

いろんな方にリンク繋いで頂く事が多い今日この頃で、ありがたいやら恥ずかしいやらで混乱しております…!
それなのにサイトの中身が変わり映えなくて見応えが…ない…
また御題とかお借りしてみようかしら(;`・_・´)


2012/04/06 20:23
リンク一件様張り返し致しました。こんな辺鄙な所にありがとうございます!
また、リンク張り返し頂きましてありがとうございました!
わーおこの文章ありがとうございますしか言ってない!ボキャブラリーの貧弱さがにくい!!

今回まとめてお礼という形をとってしまいましたが、何卒ご無礼お許しください…!
後程ご挨拶に伺いますので取り急ぎお礼までヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


2012/03/14 23:46
絵倉庫に3つ追加。バトンログ2つと創作1つになります〜
描きかけのファイル消しちゃったり大きいサイズ取り損ねたりがっかりすぎる今日この頃(ノ)'Д`(ヾ)


2012/02/05 01:43
絵倉庫に4つくらい追加。擬と版権/創作のほうにしまってあります。
久々更新なのにメモログばっかりですみませ…

時間かけてもクオリティが伴わないのが最近の思うところであります。
いっそ質より量で!と思ったんですが、ラフ類は粗過ぎて見せるに見せられずという…
ラクガキ類も(一応)厳選してるので、アレ以上に粗っぽいのもなぁ…と(;´д`)ゞ
ぐぬう。がんばろう。


2011/12/31 14:36
ようやくHP移転しましたー 絵倉庫もだいぶすっきりさせました
絵倉庫整理したいな→改装したいな→あれ?いちからHP作った方が早くね?と思ってやってみたんですがいやぁHP作るのって難しい…
レイアウトとかおかしな所ありましたら、こそっと教えてくださるとうれしいです^^;



prev| next



topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -