[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2012/06/08 00:27
気がつけばもうBW2発売月じゃないですかー!やだー!
今度は♀主人公で…と思っていたけれどやっぱり♂主でやりたい気持ちが。
やっぱり同性の方がよりライバル!って感じで燃えるなぁと。たいへん個人的な好みですね(・・*)ゞ

御三家は草を選ぶことが多いので今回は違うのにしようかと考え中です。
しかしイッシュは序盤から手強い虫ポケ毒ポケが多くて、草ポケ使いはちょっとしたマゾゲー気分が味わえますねハハハ!ヤグルマの森は大変でした!

新作まではポケダンでも引っぱりだしつつそわそわ待機しようと思います!笑


2012/06/01 20:45
ブックマーク2件様修正しました。
長い間お疲れ様でした。ずっと大好きです…!(コソコソ)


2012/05/31 19:04
設定+4しました。放浪組です。
あとユメミの設定画がゴース時代のまんまだったのをいい加減変えました。
長い事すまんかったよユメミ。幼女なのは変わらないがな!

放浪組は昔やったときの旅パの居残り組だったり、対戦用に育てたりした連中の集まりです。
新作が発売されるたびにソフトからソフトへと移住させまくってるのでこんな名前でまとめております、という補足のようなものを

(追記)タグミス修正しました いきなりこれだよ…!
修正前にご覧になられていましたらどうか忘れてやってください…(ノ∀`;)


2012/05/17 23:57
日記の記事がダブってたのでスッと消しときましたやだ恥ずかしい

そういえば先日出かけついでにBW2を予約してきました!
ゼクロムさん好きなので黒の方です。ドリルは男のロマンだってアニキがいってた!

一緒に予約した友人に「吉川はあの眼鏡の人が好きそうだな」と言われました。
ああ好きですとも…立ち位置が胡散臭いインテリ系眼鏡お兄さん大好きですとも…!
さすが友人私の好みをよく把握しておられる。
個人的にあの眼鏡の人は限りなく敵側に近い味方だといいなと思っております



2012/05/16 00:46
絵倉庫に2つ追加。版権でひとつはログです
最近のラクガキは版権絵の比率が上がってて自分でも不思議な感じです。
こっちは眺めてるだけで楽しくてあんまり描く方でなかったので…自分の絵に落とし込むのが苦手って言うのもありますが。

BW2の前にプラチナ組の小ネタをちまちま出していきたいです…あと放浪組の設定!



2012/05/09 22:41
プラチナ組設定ようやくあげられました〜。文がまとまるまでが長かった…!
珍しくお子様リーダーのパーティです。よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

お子様な理由はハクタイの森という初期の段階で急成長させてたからです(レベル的な意味で)
早くドダイトスが見たい一心でこんなことに…モミさんその節はお世話になりました


2012/05/06 01:50


某ハイスピード推理アクションのために潜っておりましたどうも吉川です。
大好きな声優さんが出ておられると偶然知り、探し回っていたのを先日発見しまして。
いやぁ中の人につられてプレイくせに一気にクリアしてしまいました…
ネタバレは避けますが、とりあえず十神くんと霧切さんは主人公に話振りすぎだと思います!笑

7月に出るらしい2も気になります…6月にBW2あるのに予約しそううぐぐ…


2012/04/26 22:54


どうも。こちらもぼちぼち桜の季節となりましたこんにちは。
新生活!っていう学年でもないですが、やっぱりいろいろと新しい事が多くてバタバタしたりぐったりしたりの今日この頃ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
添付はちょっと前の創作物ですがせっかくなので。友人にネタをもらいました
らくがきとラフばかりがたまっていく…!

あと近辺でインフルが流行ってるんですが一体どうなってるんでしょうか…もう春だよ…?


2012/04/16 21:41
BW2にそわそわしながらリーグ前で止めてたプラチナクリアしましたこんにちは。
ブーバーン♂がリアルタスキ発動しまくりでがんばってくれました。ベンガラさんマジ保護者…

新作に関するひとりごとは一応たたんでおきます


2012/04/13 19:06
リンク一件様張り返し致しました。閑ルイさんありがとうございました!
後ほどご挨拶に伺わせていだたきますので取り急ぎお礼のみで失礼します…!

いろんな方にリンク繋いで頂く事が多い今日この頃で、ありがたいやら恥ずかしいやらで混乱しております…!
それなのにサイトの中身が変わり映えなくて見応えが…ない…
また御題とかお借りしてみようかしら(;`・_・´)


2012/04/06 20:23
リンク一件様張り返し致しました。こんな辺鄙な所にありがとうございます!
また、リンク張り返し頂きましてありがとうございました!
わーおこの文章ありがとうございますしか言ってない!ボキャブラリーの貧弱さがにくい!!

今回まとめてお礼という形をとってしまいましたが、何卒ご無礼お許しください…!
後程ご挨拶に伺いますので取り急ぎお礼までヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


2012/03/30 01:55
 ※画像大きめ

ホワイト組サブメンバー・れぱるだす擬人化
ラクガキついでにちょっとした設定


2012/03/21 21:04
帰省だ何だと出歩くことが多い今日この頃だったのですが見事に風邪をもらいましたゲホゴホ
家族友人たちも体調くずしてて春も近いというのに油断なりませんね(ノ)'Д`(ヾ)
皆様もどうかお気を付けくださいませ…!

出歩きついでにポケセンで黒レックウザさんもらってきました。色合いカッケェ!
ショッパーも黒レックウザ仕様でした。やだかっこいい。
ポケナガのほうははまだ手に入れられてないです。気にはなってるのですが。
実は発売日を失念して漫画やら画集やら買いすぎてお財布が…この馬鹿…!



2012/03/14 23:46
絵倉庫に3つ追加。バトンログ2つと創作1つになります〜
描きかけのファイル消しちゃったり大きいサイズ取り損ねたりがっかりすぎる今日この頃(ノ)'Д`(ヾ)


2012/03/06 21:04
   

リハビリがてらの近頃のらくがきスッしときます。質より量作戦モゴモゴ
いつもに増して絵柄が迷子ですあばばばば…



prev| next



topへ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -