[ 更新お返事バトン小ネタ+つぶやき]



2013/07/29 22:39
せめて週1ペースで日記はつけたいと思いながらこの体たらくの吉川ですどうも。
長らくそのままにしてしまってましたがリンクの整理させていただきました。お疲れさまでした…!

最近は気になるゲームが多かったり、片頭痛デビューして薬の高さにおののいたりしています。後者うれしくないですね。

あと絵を描くたびに描き方を忘れることにもおののいてます。
らくがき未満なものをざっざか描くのは気分的にはすっきりしていいのですが、とてもおみせできない代物なのでもうちょっと詰めていきたいとこです。


ゲームといえばXとYどちらを予約しようかいまだ悩み中です。
どうせならゴーストタイプが多く出てくる方がほしいけどそういうピンポイントなネタバレはどこかにおちていないものか

XYのちょっと前に出るMH4を我慢できるかどうかがアレです(クシャルダオラ復活に釣られた人)




2013/06/16 22:58
どうも!新作ネタバレは積極的に見る方、吉川です!
いやぁまさかこのようなことになるとは・・・うちのネタ勢が生き生きする日も近いか…!?

それはそうと絵倉庫の整理をしようと画策しています
ブログ機能の便利さに気がついたので、いっそいろいろ片付けて、
今後はここのmemoにてらくがきをまとめていきたいなと。

更新自体もほぼ休止中なうえ、片付けものんびりペースになりそうですが・・・
閉鎖についてはいまのところ考え中ですが、しばらくはこのまんまとお考えいただければなあと(ノ∀`;)



2013/05/15 22:03
お・・・おひさしぶりですほんとに・・・
ろくに絵も出せずおもしろいことも言えずで足を運んでくださる方には大変申し訳ないのですが、元気でやっております。
社会人はきびしいですが、職場にジョジョとか特撮の話ができる方が複数いたので愉快に過ごせております

らくがきする時間があったら睡眠時間に回す勢いですがそろそろなんか描きたいですなぁ(ノ)'Д`(ヾ)
色違いがピンクの連中を描こうと企画だけ立てるだけ立ててもうこんな桜も散っちゃったよっていう
色違いクロバットが個人的にちょっと衝撃的だったんですが、さくらもちカラーだと思うとなんとなく渋かわいく見えますね



勢い余って追記で他ジャンル話。っていうかジョジョの話


2013/03/22 07:07
 (×480)

ちょっと不気味で可愛いガワ+orksさんボイスとか本当にありがとうございます
久々の絵記事が他ジャンルかつ使い回しですみませ…ご存知の方は僕と握手

私事ですが先日無事卒業いたしました。明日は引越しダーニヅクリオワラナイヨー



2013/03/19 01:49
 (640x480)

四角い顔アイコンジェネレータさんでつくってみました
某さん宅で作ってらしたのがすごく可愛かったので便乗をば…

  
このへんとか個人的にお気に入りです(´▽`)


2013/03/07 01:26
どうも吉川です!忙しなくしていますがわたしはげんきです!!
気がついたらひと月以上ここを使ってなかったことに気がついて唖然としました

行事やら判定やらは無事に終わりましたが相変わらずバタバタしております
もうしばらくこんな様子が続きますが絵も描きたいしぐぬぬ

とりあえず新居探しは早く動かにゃいかんと身にしみました…(ノ∀`;) 
次に住む所はなんとか見つかりました。不動産屋さんのおにいさんには五体投地レベルで感謝


2013/01/27 00:41
どうもお久しぶりですわたしです!吉川です!!
このところずっと課題でバタバタしてましたが、ようやく提出物を一通り出し終わったのでテンションがおかしいですうひぃ
バタバタ自体はまだ続くんですが解放感が!いや講評とかこれからなんですけど…ハハ…

あとメモに書くネタがろくにないので写メ日記的なのを試験的につけてみました
相変わらず大して面白い事とか書けてないですが、生存確認用にでもしてやってください〜


2013/01/11 22:06
本日寒中お見舞い投函してきました〜
近日中にお届けできるとは思いますが、届かんよ!という場合はご連絡お願いします。
どうでもいいんですが今回「透けない封筒」なるものを使ってみたら本当に透けにくくてよかったです。これはいいものだ


追記でイッシュ組の腹出してる連中に冬服を着せたいらくがき詰めあわせ という名の現実逃避の産物 
こういうのも私服パロってやつになるんですかね?あとほんとにえんぴつらくがきクオリティです…
吉川のがっかりファッションセンスの犠牲者は上から順にクラン・シャオリー・アモン・レティクルでございます


2013/01/07 07:23
 

挨拶が遅れてしまいましたがあけましたおめでとうございます。
年の初めからこの体たらくでありますが今年もよろしくお願いいたします。

添付は空の探検隊・チームメンバーのハブネーク兄貴であります
へび年なので…と思ったら空探メンバー設定出してなかった件

ついでのようですが、交換予定の寒中お見舞いは近日中に投函予定です〜
完了しま」したらこちらにてお知らせいたしますね(。・ω・)ノ゙


2012/12/28 21:36
描きかけのポケ擬ファイルも蔵出しじゃー!
といいつつ、ハロウィンに出し損ねたゴースト連中を詰めただけです。
解説入れたらちょっと長くなったのでたたんどきます〜


2012/12/28 21:33
 

 

描きかけの創作らくがきを蔵出し。年末なのでね。
なんだかんだで結構寝かせちゃってます…来年は完成できるといいな(ノ)'Д`(ヾ)

今年後半になってSAIを入れてからデジタルで描く事が増えました。
早く慣れようといろいろ触ってみてたからなんですが未だによく分かりません\(^o^)/
デジタルの素晴らしい所は絵の具が無限に出てくることだと半ば本気で思っております。

もちろんアナログで描くのが嫌になったのではありませんよ!画材大好きですから!
画材屋さん行くたびにパステル(木箱入りのなんかすごい立派なやつ)をショーケースのトランペットを見つめる少年のごとく眺めてます


2012/12/25 22:32
どうもお久しぶりですわたしです\(^o^)/
課題のためにただでさえアレな出現率が余計アレになっておりますが、わたしはげんきでやってます!
いやほんとのこというとちょっと風邪ひきかけましたが気合と葛根湯でごまかしました。インフルとかノロとか超こわいですほんとに

そして明日から休めるのでこれから年賀状を描きます(アナログ)
今年はみんな寒中お見舞いで出すことになりそうかな…時期的に…


2012/12/04 01:38
 (480×640)
氷4倍でシンオウの旅は堪えるのではなかろうか

草タイプの子はなんとなーく病弱というかデリケートなイメージがあります
あの弱点5つを「暑いのダメ、寒いのもダメ、病気に弱くてトリとムシが嫌い」って解釈するとなんかすごくアレだなって…

バトン一つ消化いたしました。たいっっっへんお待たせいたしました…!


2012/11/18 23:19
実習やら学業やらがちと忙しい時期に入ったらこのざまです!どうも吉川です!
いつもだったら忙しいほうが日記に書くことがあっていいんですがそんな余裕もなく「寒い」くらいしかいうことがない。寒い!

そんなこんなですがちょこちょことび森する程度にはまだ余裕があるので大丈夫です。
わたくしこのシリーズ初プレイでして、自由度高すぎて何したらいいか分からなかったのでとりあえずピンクのアルパカをベッド(※売り物)に追いつめてたら友人に怒られましたこれはひどい

あんまり絵を描かないでいたら見事に感覚を忘れたのでリハビリしてからバトン絵とかやらさせていただきます…すみませ…


2012/11/07 23:23
頂物1枚いただきました!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
あと最近…というほど近くないですが、メモ添付シリーズをいくつかしまっておきました。
それぞれ擬人化絵・擬人化ログ・創作にあります。


いやぁ余所様のフリーイラスト逃しそうになったり実際逃したりでへこむ今日この頃…この吉川野郎め



prev| next



topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -