memo




TOFいってきましたぁぁぁ


レポートの書き方は有吹さんのを参考にしました\(^o^)/すみません


追記
2012/06/02 22:12




約1週間ぶりですね、こんにちは花枷です。

TOFまで4日切りましたね!カウントダウンするとかいってしてないですね!明日あたりから頑張ってやります多分((((

一応2枚は描いてあるんですが、まぁ見事に女性ばかりです。男を描きたいです。ゼロスを描きたいです切実に!

絶賛絵柄模索中&男性練習中なので余裕でカウントダウンでゼロスは間に合わないよね\(^o^)/



話は変わりまして、もうじき小説版カゲロウがでますねやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

発売するのはすごく楽しみなんですが、読むのはすごく後になりそうです^q^
ピンドラ上(今ココ)→中→drrr!!11→Fate/zero2→カゲロウ

いつ読むつもりなの私\(^o^)/


2012/05/29 07:43




マチちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

ハンター見ました遂に出ましたねマチちゃんんん!!!!!!!!
マチちゃんマジかわいい!マジかわいい!

青髪もピンク髪も似合うねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ超かわいいですもふもふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


そしてヒソカさんは相変わらず変態イケメンくそかわいいですね!

この二人まじ好きですはぁはぁ!
ヒソカたんのサービスシーンfooooooooo
イケメン!テライケメン!髪の毛ウェーブしてるね!可愛いよヒソカさん!


というか、治療シーンのときのマチちゃんの説明が丁寧すぎて親切だなぁと呑気に思ってました。
マチちゃんは気が利くね!


というか新アニのカストロさんはホストっぽいですね!
なんか睫毛が長いせいでホスト感がましてますね((((


新アニではヒソカさんとマチちゃん、カストロ戦が長くとられてるので嬉しいです^q^三^p^
カストロ戦は胸アツです(`・ω・´)

というか、団員1人出ただけでこのテンションとか自分でも引いてます\(^o^)/
フェイタンとシャルと団長が出たときにどうなるのか…wwwwwwwwwwwwwww


2012/05/20 11:21



こんばんは、コンウェイさんがエロすぎてどうすればいいかわからなくなる花枷です、お元気ですか。

コンウェイさんをきっかけにTOIイラストを支部さんで漁ってます。スパーダとリカルドさん格好いい。
あと何気にアンジュさんのキャラデが好きです。

思えば、TOIはヒロインと主人公がキャラが逆ですよね。ルカくんまじ女の子!イリアちゃんまじドS!wwwww
TOW2のGVイベントを見たら更にルカくんのヒロインぶりに拍車がかかりました。もう女の子でいいんじゃないかな(駄目です)
でもTOW2のルカくんは強すぎだと思うのは私だけですか。あとルークも強いですよね。ゲーデ戦で前衛PTでいったのは私です、ごめんねゲーデ(´・ω・`)
そういえばゲーデとコンウェイは中の人が一緒ですよね。…あれ、一緒…ですよね?(不安)


あと話は変わりますがイナゴの京介とTOAのアッシュが何故か頭の中でシンクロするのはわたしだけでしょうか。私だけですね(・ω・`)


2012/05/18 19:19




ポケモンBW2の新PVみましたぁぁぁぁぁ!!豪華声優陣でテンションあがりました((

Nに神谷ボイスとか…ダークトリニティー的なひとが石田さんとか…カミツレさんが沢城さんとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁどこの俺得ですかwwwwwwwwww

その調子で是非トウヤ君を(((

というか、新PVのおかげでライバルくんの「俺は今から怒るぜ」の訳が分かりましたネタキャラじゃなくて良かったね!(笑)
あとゲームのベルちゃんとアニメのベルちゃんだとぜんぜん印象が違いますね、どっちも好きですがゲーム派です(どうでもいい)


BW2を買うかどうか迷っていましたがこれは絶対に買いです(
DSだからアニメとかボイスには期待しませんが、Nが出ることは確実っぽいですね。あと今更ですがPVのNは目が死んでませんでしたね!
6月にあまり散財したくないですがどうしましょう^q^三^p^



あとまたもや今更ですがてい劇みましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
超!!可愛すぎて!!!!!電車の中でニヤケるのを!!!!!こらえました!!!!!!!←←←←
マジかわいいですね!!!!毎話毎話にいるけどしゃべらないヴェイグを抱きしめたいです。特に3話のヴェイグを(通報しました)

あとニンジン大使が可愛すぎて本当にどうしたらいいかわからなくなりました。あと坊ちゃんのクレープ。
何気にP3声優が集まってましたよね。キャラは全く違いますがw
大食いのキタローと料理上手なテレッテとツンデレな肉彦とかどこのカオス空間ですか。想像して笑ったのは私です。
あと坊ちゃんは公式でツンデレキャラになってますね、かわいいから良いですが(逝)
あとアスベルがばかわいすぎて死にそうになりましたうぼあ


というように本当にテンション上がりっぱなしですありがとうございました
これでテスト期間とかまじ笑えない


2012/05/17 12:29



落書き更新しましたー!
TOFまで1ヵ月切りましたねやったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!物販も公開されてきていよいよって感じですね!
ちょっと覗いたら一昨年とは比べものにならないくらい品数が増えてて二度見しました、うれしいです
今年は一昨年よりもお財布が豊かなのでいろいろ買えればなぁと!欲しい物はすでにメモりました(早)まあ実際に買うのは値段によりますよね(´・ω・`)ユーリのブレスレットがほすぃです。

あと土曜公演の人選が不思議ですよね、D組みが揃ってて俺得ですがww
結構シリーズがまちまちだったのでどうなるか…wwwww日曜公演はがっつり固まってますが、なんだこの差wwwww

下野さんは今年も結局釘宮さんを連れてこられなかったみたいですしwwwwwでもグッズ作ってもらえて良かったね!(笑)

とか思ったりしてテンションあがりっぱなしです。私一体どうしたらry



2012/05/13 17:40




おはようございます、3日ぶりに息を吹き返しました花枷です。


だいたい目覚ましテレビがやらかしたせいですどうしてくれる
朝っぱらからうたプリとかいろんな意味で花枷がおかしくなると思いました^q^
更にツイッターのTLで爆笑しましたwwwwwwwwww

空から宮野ならぬ、朝から宮野ですねわかります(だれうま)
アナウンサーのwwwwwwwwww情報wwwwwがwwwwwwwwwwイケメン、ダンス、長身、まも様推しなんですねwwwwwわたしは変顔推しですwwwwwwwwww((((((
きっとアナウンサーの方は宮野が変顔やってたりすることを知らないんじゃないカナー?wwwww

ちなみにファンの人ってまも様って呼んでるの?呼んでないよね?あれ?呼ばないのって私だけですか?

朝から腹筋が鍛えられて大変良かった(笑)です




2012/05/10 07:52




GW中の目標が達成できませんでしたorz

申し訳けなさすぎて土に埋まって頭部強打しました。
因みにノンフィクションでしたありがとうございました。


pkmnが更新できなかったああああああああああああああ!!
頑張ります頑張ります。今月はテストがあるので怪しいですが頑張ります


2012/05/07 21:29


▽フリーだよ!
長いので追記にて

追記
2012/05/04 22:21




今日は従兄弟と一緒にデパート行きましたぐふぅ。


次男が零式やってたのでマルチモードでSPPガッポガッポでしたやふー!
次男はもう3周目だそうで、いろいろ教えてもらいましたでへへ


だがしかし乱入が鬼畜すぎて泣きそうになりました(´・ω・`)こちらがLv.35に対してミッションレベル80とか…ひーひーいってました




…頑張ってレベルあげます、はい


2012/05/03 18:55


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -