memo



▽イ゙エ゙ァァァァァァァァ

Fate/zeroのウェイバーと英雄王が好きすぎる今日この頃ですこんにちは花枷です。

明日からGWですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


花枷は頑張ってリオン君の線画を描いたので明日までには更新できそうです(`・ω・´)やったね!

本当はイオン様とアニスが描きたかったけど花枷はアホの子なので描けませんでしたすみません。

この頃男性が描きたくて仕方がないのですが描けません、泣きそうです。うそです
とりあえず今はIbのギャリーさんで練習してます。
描けるようになったらゼクトのギジリ様とか大誤算とか描いてみたいです、まる


2012/05/02 17:48



久々にテイルズ更新しましたー!

Az2でガリガリ描いてて色塗りの練習もかねて描いてみましたが、難しいですね(・ω・`)

誰か1から10まで教えてください←←



今日、絵の整理してたら、小学生の頃に描いたマンキンの模写発見しました!
アンナとたまおばっか描いてたんですね。私どんだけや…18巻あたりの模写絵が多いです



あと5月4日スパコミ行けなくなりました(´・ω・`)従兄弟がくるそうです。
今これほど従兄弟を恨むことは無いでしょう
さよなら…アダルトリオ本…
さよなら…N主♂N本…

くっ。。。


2012/04/29 21:34



ハンターに再熱したと思ったらマンキンにも再熱しました\(^o^)/

私ハマり易すぎワロタ…ワロタ…wwwww


以前は小6位に熱してそれからジワジワ冷めたと思ったらコレだよ!


高校の本棚っぽいところにマンキンの小説があったのと、フラワーズを読んだのが主な原因です((

花くん可愛いね!ホロホロはなんであんなナチュラルに麻倉家に居座ってるのか謎ですね!!


とりあえずハオ様とアンナとリゼルグ、蓮が好きですでへへえへ


2012/04/27 07:41



今日は部活の自己紹介しましたー!

先輩のなかにテイルズ好きさんが居てテンションが上がりました((

ポケモン好きさんもいるのですがトウヤ君好きさんじゃなかったので少し残念です(´・ω・`)

周囲の人はWJとイナゴ好きさんが多いですが、みんな守備範囲広めでしたー。
でもさすがにスクライドや、レジェンズ好きのひとはいませんでしたー(・ω・`)
IM好きさんとかもいなくて心が折れました

がんばっていこうと思いました、まる




2012/04/26 18:45




スパコミもうすぐですねー!
その日は特に予定は無いので参戦できたら参戦します(・ω・´)

散財はできるだけしないように頑張るよ!


支部とかに行くともうみんなスパコミムードですねぇ。。サンプルとか見てると欲しくなる質なので耐えてます(((


最近落書きばっかりで申し訳ないです…
ゴールデンウイーク中に頑張って各ジャンル1枚は更新しますので!
もしも更新されていない場合は石でも投げてやってください^q^三^p^


2012/04/26 07:44



ネタバレ、腐発言注意です
零式とハンターについて語ってます


追記
2012/04/23 19:44




昨日やっと零式の小説買えましたぁぁぁぁぁぁ!!

零章だけ読んだんですけど、イザナが出てるとかマジ泣かせる気満々ですね(´・ω・`)しかもイザナ視点とかまじ。。

続きが早く読みたいです、まる。




あと昨日友人と一緒にコナンの映画を見に行きました!
蘭ちゃんはいつも通り男前でしたwwwww

そしてそして予想外なことにサッカー選手の中の人が櫻井さんと吉野さんで、凄くテンション上がりました(((
内容も胸アツで流石コナンな内容でしたー

そのあと友人とゲーセンにいってfateのギルガメッシュのラバーストラップとダッフィー人形をとってきました!

本当はランサーも欲しかったんですがお金が無くてできませんでした(´・ω・`)しかもzeroのランサーとかマジ俺得だったのに…!

…しょうがないね(・ω・`)




2012/04/23 08:08



零式のアッカド様ミッション(違)で頑張ってSランク取れました!やったね!
個人的にケイト(またはエース)、レム、エイト(またはナイン)のPTが一番ベストです
デュースやクイーンも時々レムかエイト枠で入れたりしますー(どうでもいい)
エース、クイーン、ナインの初期メンも好きですよ!
零式が面白すぎてヤバいです!←
でももうそろそろ隊長が…。進めたいけど進みたくない意味の分からない気持ちで一杯なのでミッションやりまくります((
目指せ、Lv35!(笑)





2012/04/20 21:20



零式小説でますね、やったー!
※朝っぱらからテンション高めでお送りしています。

表紙にクラサメ隊長いるんですけどマジで俺得ですねでへへえへ!
小説発売を期に昨夜から零式再開しました
アッカド様まじ怖いけどケイトでいったらクリア出来ました、やったね!
電車の場所も把握できました(遅)
右に行ってリーダーを倒してから元に戻って左ですね!
その間にアッカド様が下に来てるのが怖すぎて走り抜けました←
このステージはジャックでやっちゃいけませんね((
電車から降りたら操作キャラをケイトからレムに変えてブリザガとサンダガBOM連発でした←
一発で片が付くのでBOM系は重宝してます
ただナインみたいにMPが少ないとアレなんですが((
ぶっちゃけ言うとアッカド様はトラウマにはなりましたが他は大丈夫でしたー、これでレベル上げに使えそうですね!
もうすぐマキナ以外はLv30まで行きそうですー。頑張ってレベル上げしていきたいです、まる。


2012/04/19 08:03



今日は8時30分頃落書きを大量更新すると思われますー

いつも通りジャンルがごちゃ混ぜになるのでご注意を!←いつもというほど更新してない

とりあえず今はテイルズ絵描きてぇぇぇぇぇぇぇ!という気持ちでいっぱいです((
でもテイルズキャラは秀逸で丁寧なキャラデ様のおかげで服を覚えられない私にとっては資料無しではうろ覚えでしか描けないという…(´・ω・`)
資料があっても間違えているという突っ込みはスルーします←←←

唯一ちゃんと描けるのはリアラちゃんくらいじゃないかなぁ。。
それ以外は怪しすぎて^q^
一時期エステルの服を覚えていたのですが今じゃもう怪しすぎて(駄目じゃん)

イオン様とかも覚えてたのになぁ(・ω・`)




2012/04/16 18:41


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -