2012/06/02 22:12

7:30 電車にのって出発!!


9:46 アリーナ到着!!既に長蛇の列\(^o^)/そして暑い(´・ω・`)


10:06 列が動き始めましたー!でもまだまだ掛かりそう…やっぱり女性が多いね!
自作のフレンうちわ持っている人発見。ハイクオリティすぎて噴きそうになりましたwwwww


12:11 人やべぇぇぇぇぇぇ



13:29 人が減ってきた!



13:33 物販列から入場列に変わってしまいました(´・ω・`)チケット持ってない人はアウトみたいです。。


16:05 物販で買い物完了!



16:20 カゲアナがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ルークとジェイド、キールとエミルでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやべぇぇぇぇぇぇ超かわいいいいいい


16:30 開演!

最初にBONNIE PINKさんが鐘を鳴らしてと某CMソングを歌ってくれましたやふー!!!!初っぱなからテンションマックスです!

小野坂さんと小西さんがコスプレして出てきてとてもびっくりしました!
そして、スペシャルスキットの時にシークレットでユーリが出てきたのにも凄くビックリしました!!思わず叫びました。(迷惑)
ちなみにスキットの内容は料理の鉄人だそうで\(^o^)/
キャストにフレンがいたので「これはwwwww」と思いましたが、案の定フレンのおかげでエリーゼが倒れましたwwwww
今日のスキットだとティポがいなかったらツッコミ役が誰一人としていなかったので今ほどティポに感謝したことは無いでしょう^q^
ティポさんありがとう!!


新作はTOX2みたいですね!個人的にはヒロインの幼女が可愛くてツボでした。
主人公のルドガーも格好良かったです(//ω//)
双剣とか俺得すぎて。。wktkです!


19:05 休憩なう!カゲアナはカイルとリアラでした!カイルまじばかわいいwwwww


19:15 後半戦開始!

GVが素晴らしかったです。小野阪さんと子安さんの鬼畜っぷりといったらwwwwwwwwww
はじめは二人のトークでしたが途中からコーナーが始まりました。内容は子安さんがくじを引いて、そこに書いてあるキャストを呼び出して拷問という名のファンサービスをさせていました(笑)
名塚さん曰わく、舞台袖のキャストは監獄にいるようだそうでwwwww
でもこのコーナーのおかげで宮野さんの生顔芸が見れたのですごく楽しかったです^^
ちなみに当てられたのは、一回目は下野さんと堀中さん、二回目は宮野さんと緑川さん、三回目は福山さんと名塚さんでした。

あとmisonoのライブが凄かったです!テンションあがりました(↑ω↑)
曲はシンフォニア3曲と、テンペストOP、テイルズでした。


21:08 終演少し前に撤退しました(´・ω・`)



一年ぶりの参戦でしたが、すごく楽しかったです(^ω^)いつも通り公式が病気すぎてwwwww

一昨年よりも規模が大きくなったからか、人数も熱気も凄かったです(。・ω・。)ノ
公演も大盛り上がりでテンションあがりっぱなしでした(((

今回は電車の都合で最後の最後で撤退してしまいましたが、また機会があれば最後までいたいです(´ω`)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -