フリーだよ!
2012/05/04 22:21


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  


皆さんもうやっている方が多めなのでフリーで!



☆名前・年齢・職業

花枷です、15歳です、高校生です(`・ω・´)


☆資格

そろばんと暗算はそれぞれ初段で書道は一応四段持ってます。それにしては字が汚いですね(´・ω・`)


☆今の悩み

自分が雑食すぎるところでしょうか。よくわかりません

☆自分の性格を一言で

気まぐれ(笑)でマイペース(笑)

☆誰かに似てる

アンジェラさんと似てるって言われたことはありますが、絶対メガネと髪型で言われました

☆社交的оr人見知り

趣味が会う人にはウザったいほど喋りますが、それ以外の人にはチキンモードです(´・ω・`)

☆ギャンブルは好き

自分が損しない賭けなら好きです((
まさに外道(笑)

☆好きな食べ物・飲み物
甘すぎなく甘くなさすぎずなお菓子と生茶がすきです。あとパスタ愛してます

☆嫌いな食べ物・飲み物
ピーマンとカニと人参はしねばいいとおもいます。あと焼き魚が苦手です。しらすは好きです

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

二次元だと腹黒くてドSな人、わんこっぽいひと、強気な人が好きになる傾向があります(多

現実的に考えると趣味が会う人が理想です(・ω・)
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
自分が悪ければ(´・ω・`)

☆親友と呼べる人は何人

親友の定義がよくわかりませんが、お友達ならいっぱいいます(ですよね)

☆バトンを回してくれた人は

くまのぬいぐるみ宅の桜餅さんですー。昔からお世話になりまくってます

☆人生談

語れるほど生きてませぬ(^ω^)

☆何の為なら一肌脱ぐ!
面白そうなことなら大体頑張ります。多分←

☆この為なら一食抜ける
萌………?あとゲーム!

☆趣味・特技

趣味…かどうか分かりませんがゲームです(`・ω・´)

☆今行きたいところは

京都に生きたいです。八ツ橋食べてえええええ

☆今自由に使えるお金があったら

金額によりますが、新しいPCとペンタブとゲーム買います(・ω・´)

☆将来の夢

立派な社会人(キリッ

☆その為にしてること

お勉強!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------


このバトンを見ると自分がどれだけどっちつかずな人間か分かりますね^q^

ここまで見てくださった方、ありがとうございましたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -