memo





今日で3日間続いた体育祭が終わりましたー!!!!


気力が残っていれば、落書きですが更新します(`・ω・´)

最近の更新が落書きばかりで申し訳ないです…。頑張ってなるべくカラーを更新するようにします(´・ω・`)


ちなみに画像は部活の時の落書きです\(^o^)/

青いペンでかかれたよくわからない生物は、友人が書いた、某テニス漫画の真田のハムスター版ですwとなりに「たわけ!」と描いてありましたw







2012/07/19 18:51



今日はいろいろオンリーイベントがあるらしいですね!
みなさん楽しんできてくださいな!


私は行けないので昨日買った立ちヴァン3巻を延々と聴きながら暑中見舞い描こうと思います(´・ω・`)

拓ちゃんと櫂君が好きすぎて生きるのが楽しいです


2012/07/15 09:53




暑いですねー(´・ω・`)

花枷は早くも夏バテで死にそうになってます。やっぱり花枷は夏より冬が好きみたいです。


昨日は暑すぎてどうにもならないと感じたのでうちわ作りました。(某QBの)

なかなかの出来です(`・ω・´)キリッ








2012/07/11 07:26




暑中見舞い企画リンクを設置しました!

はじめましての方も、そうでない方もどしどし参加してあげてくださいませ!

これを期に仲良く仲良くしてくれるとすごく喜びます。


2012/07/08 17:06




携帯直りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

やったね!

夜あたりに更新しますー。

あとそのうち恒例の暑中見舞い企画ページを設置するので、よろしければみてやってくださいな!


2012/07/08 15:49





携帯こわれた(´・ω・`)
ので、携帯が変わるまで更新止まりますー。。




オワタ\(^o^)/


2012/07/07 13:58




やっとこさ更新できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

落書き十五枚…wwwww記録更新しました\(^o^)/


いつもの通り汚い上にクソ画質なのでご注意を!あと女装!


そういえばもうBW2が発売されましたね。クラスの男子がもう殿堂入りしたときいて呪いそうになりました。
今回もライバル以外はデフォルトの名前でいこうかと。
え?ライバルですか?ひひひろしですがなにかwwwwwある意味公式ですがね\(^o^)/

今月は金欠なのでもうなにも出来ませんが、先月にトウヤ君の薄い本が買えたので何もいりません。

昨日は部活の友人達と一緒に4時間カラオケしたあとブラブラして解散して塾行きました。
塾イヤァァァ(´・ω・`)塾爆!
ちなみに今日も塾だったのですが、担当の先生が以前から気になっていた良い声の先生だったので真面目に受けました。にやけるのを必死で耐えましたwwwww
安元さん似の声でしたしあわせです。


2012/07/04 22:21




しばらく放置してすみません(´・ω・`)


気がつけばもう7月…!!なんかもう色々とすみませんorz


今日、テスト期間が終わったので今週中には更新をドバっとしたいなぁと考えておりますー


それと管理人が現在先導者にハマり始めたようです。
おかげで落書きなどに若干危ないものも増えました(女装とか)
しょうがないね!

テスト期間だったのに私はなにをやっていたのか…
でも今回はいつもよりも勉強したので結果がでてるとうれしいな…(´・ω・`)


2012/07/03 07:31



落ち着いたので昨日のスキットの簡単な流れを書きますー
料理の鉄人です


アンジュが主催でエリーゼが審査員の料理対決をしよう→金がない→ルークをスポンサーにしよう→長髪ルークなので素直にスポンサーにならない→アンジュが脅して髪を切る→短髪ルークになり、スポンサーになる→キールとエミル登場→料理の鉄人を鉄人レース(トライアスロン)と勘違い→ピリッと辛いマーボーカレー(←お題)を作ればレースは免れると勘違い→エミルがラタエミになる→ピリ辛カレーから激辛カレーに→スケットとしてリオンくん登場→砂糖とカラメルソースを投入→終了→ロイドとゼロス登場→お題はトマトソーススパゲティ→ロイド終了のお知らせ→ロイド「お前にトマトは渡せない!トマトは絶対に入れさせない!トマトひとつ守れないで世界再生なんかできるかよ!」→カオス→助っ人としてフレンとエステル登場→ゼロスが勝手に審査員をエステルに変える→カイルとリアラも登場→未来で不味い目玉焼きを食べたバルバトスがキレれる→目玉焼きを作ったフライパンに八つ当たり→カイルが英雄に相応しくないような卑怯な手でバルバトスを倒そうとする(おいしい物を食べてる間に後ろから殺る)→ロイドが勝手にトマト抜きのパスタを作る→バルバトスに食べさせる料理がカオスなマーボーカレーとトマト抜きのパスタ→ジェイド登場→ファラのオムレツ、セネルのパン、ポプラおばさんのピーチパイなどなどを出す→フレンが毒味する→おいしかった→エリーゼも食べる→気絶→ジェイドが持ってきた物はナタリアの料理→ナタリアの料理に耐えたフレンの胃袋が優勝→リアラの英雄はフレンの胃袋→と思ったらユーリ登場→フレンと一緒にクレープを作る→リアラの英雄はユーリ→カイル涙目→一件落着→優勝者なし


だいたいこんな感じだったかと


2012/06/03 10:29




そういえばですがカウントダウンの残り1日してませんね(´・ω・`)

石でもトマトでも投げてやってください\(^o^)/


ラスト1日はリタを載せようと思ってたので(´・ω・`)です。
一応描いてはあるんですが写真撮ってないですすいません



あと、6月中は立て込んでて更新が停滞するかもです(´・ω・`)


2012/06/03 00:45


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -