2014/09/09(Tue)



追記にて、ちょっと、管理人が転がっているだけです。ただ吐き出しました。

んがああ
READ MORE


2014/09/08(Mon)



「しあわせのとなり」
夢主が合コンに行くお話の方が人気あったので、夢主に行ってもらいました!なんかやたら長くなりました(笑)あと、合コンはこんな恐ろしいところじゃないですよ〜いつか明るい良い合コンも書こう…。あとやっぱり東堂さんの新開さんの呼び名は隼人にしよう…。追記にてあとがきと後日談的な。夢主のこと1キャラとして見ているあとがきなのでご注意を

とおまわりの記録番外編
READ MORE


2014/09/07(Sun)



第四話「男と女がいただけのこと」をアップしました。よかったら読んでください。うーん、銀魂のノリはなんか…ホームグラウンドって感じがします。

愚か者の恋愛歌
READ MORE


2014/09/06(Sat)



第10話「犬も食わぬなんとやら」をアップしましたー。

こっち見てるこーっち見てないワナワナワナフーンフフー
にこにーと真姫ちゃんの歌を聴きながら書きました\(^o^)/
追記にてとおまわりの夢主も絡めた今回の話について

天邪鬼のラブソング
READ MORE


2014/09/05(Fri)



天邪鬼
第九話「きみのその純情が滑稽」をアップ

ヒマワリ番外編
「純真をぬりたくって愛しい人」をアップ

とおまわり番外編
「女の子の話」をアップしました!

あととおまわり番外編が多くなってきたので、別の小説に移動させました。

アンケートに答えてくださってありがとうございます、皆様ー!コメントすべて読んでこれまた保存しています!

天邪鬼、ヒマワリ、とおまわり更新
READ MORE

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -