2014/09/08(Mon)


これ絶対東堂さんもう夢主合コン行かせないですね。彼氏同伴でじゃないといけないことになる。もう合コン来るな。
東堂さんは怒ったら、本当に怒ったら、黙るタイプなんじゃないかなーと思いました。なんだかんだ根は冷静ですし。口も利きたくない、関わりたくない、目の前から失せろ的な…。そして喧嘩弱そうだなこの人〜と思っています、東堂さんのこと(笑)腕相撲箱学の中で一番弱そう(笑)本気で嫌いな人間のことは口を利く価値もない、殴る価値もない、と激怒する東堂さんを書けて楽しかったです。普段ぽややんとしている子が怒って平手打ちするのすごく好きなので、それを詰め込みました。なんかこの二人ほんとすごいバカップルだなあ…と書きながら思いました。あと、夢主拒否しなさすぎてもしかして読者さんに「この子嫌がるという感情ないのかな?」と思われたらアレなので、東堂さん以外に触られたらものすごく嫌がるんですよー!ということも詰め込みました。じゃないととんでもないビッチになる…いやビッチな女の子大好きですけど、この子は違うんだ…。最後エッチさせなかったのは毎回毎回エッチでことを終わらせるのは私があまり好きじゃないだけです、でもまたいつか裏書きたい。どっちやねん。このあといっしょにごはん作って((し、新婚みたい))とか二人して思っていたらいいよ。おばちゃんがここに御駄賃置いておくね。お菓子でも買ってきなさい。そして東堂さんは帰り道、ちょっとだけ、しなかったことを後悔していたらいい。それが健全な男子だ。



そして。

〜きちんと腫れを冷やさなかった翌日(ひげき)〜

新開「お、尽ぱ…ブーッ」

荒北「きったねェなおい!…ギャーッハッハッハ!!その面!!ギャーッハッハッハ!!」

黒田「あ、荒北さん!東堂さんはですね、昨日漢を見せ…っ、くっ」

荒北「てめーも笑いこらえてんじゃねーかアーッハッハッハ!素直になれヨ!アッハッハッハ!!」

新開「じんぱ…ち…くっ、ははっ、あっはっはっは!!」

黒田「し、新開さんま…あっはっはっはっは!!」

東堂「お前らなんて嫌いだ」

ユキちゃん可愛いですよね。

とおまわりの記録番外編 - more

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -