2014/09/05(Fri)




とおまわりの番外編が増えたな〜移動しよう明日か明後日…
付き合う前の東堂さんが合コン行った話か夢主が合コン行った話かどちらか書きたい。こっちが読みたいという意見がありましたら従います〜!これを読んでくださったお方、よろしかったらこっちが良い!と拍手にてお願いしたいです。なかったら自分であみだくじつくって決めますね〜( ´∀`)

うーーん



2014/09/04(Thu)



第八話「あの夏を諦めた水槽の中で」をアップしました!よかったら読んでやってくださいませ〜。

天邪鬼のラブソング



2014/09/04(Thu)



「たりない夜に願ったこと」を編集しました。お手数ですがもう一度読んでくださらないでしょうか?色々考えた結果やっぱり荒北さんはこうしないだろー!と私の中でなったので…!すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

天邪鬼編集



2014/09/04(Thu)



第七話「足りない夜に願ったこと」をアップしましたー!
アンケートの方再びお答えしてくださってありがとうございます…!
途中経過を軽く言いますと、よわぺだは…お姉さんに人気のある漫画なんですね…!まあ深夜枠でしたしねえ。ジャンプでなくてチャンピオンですし。たまたま私のサイトにいらっしゃる方々がそうなだけなのかもしれませんが〜。


追記にてちらほらとこれまたとりとめのないことを

天邪鬼のラブソング
READ MORE


2014/09/02(Tue)



うめ様ながらくお待たせしました!臆病者の夢主が風邪をひく話をアップしました〜!
「世界一不器用な伝え方」です。お待たせして本当にすみませんでした!

二周年企画アップ
READ MORE

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -