2014/09/09(Tue)


なにこの…なにこの…なにこのお花畑ふわふわふ〜すきすきす〜な小説は…!!なんだこれはー!?私はラブコメとほのぼのと切なめじゃないと書けないんです〜と言っていた頃の私に「こんなもの書いてしまった」と昨日あげたとおまわりの番外編の合コン話を見せたら目を点にすることでしょう…。なんだあれは…砂糖に砂糖をぶっかけた感じで…。とおまわりの甘さが他の小説の甘さを圧倒的に凌駕しているような気が…。いやなんか東堂さん女子に優しいし…。だからちょっとくらい甘い言動しそう、って思って…。夢主をえっちな体に設定してしまったし…。高校生って…思春期だし…思春期は…エロい事…好きだし…。私の書く東堂さんやたらチューしますが、もしかしたらアムネシアのシンの影響…?柿原さんマジック)^o^(東堂さんのキャラソンものすごく英語の発音良くて中の人の影響wwと少し笑ってしましました。英語の発音ものすごく良い東堂さん。いやそれにしてもここまで甘い小説を書けるようになるなんて…。人間何が起こるかわからない…。でもアンケートを見ている限り甘めなものが好きな人が多いな〜。ほのぼのと甘いのが人気という事はゆるく甘いみたいな…。それにしても東堂さんとさっちゃんが途中までした話のアクセス数が毎日すごい。かつてない勢い。多分これを超えるアクセス数はもうないだろう。途中まで、というのがいいんだろうか。やーそれにしても全年齢推奨を掲げてきたから「エロに走るなんて!」とおしかりの言葉を頂くかと思ったけど今のところなくてよかった。それにしてもなんて…なんて甘ったるい…もぎゅっとloveで接近中…つーかまーえてぎゅーっともーっとわーたしをーーみてーーーラブで接近だって大好き〜〜的な妄想を文字に起こすの楽しいなあ。さっちゃんをのんたんとかよちんみたいなえっちな体にしたから…。地味な子がえっちな体っていうの本当に萌える。ただただ萌える。体育の時ちらっと見たらうおっ、でかい!?みたいな。私はどこを見ているんだ。女の子はおっぱいが好きで男の子は腹筋が好き。割れているの良い〜。
それにしてもよわぺだはお姉さんに人気があるな〜〜。十代の方は銀魂、二十代はよわぺだって分かれているのすごく面白い。黒バスは深夜アニメだったけど中学生の方々にも人気出たのはジャンプ漫画だからかな〜。このサイトに中学生の方来られてないけど(笑)まあ正直汗まみれでジャージの胸板を覗かせながら走る姿にはむふふとならざるをえない。二十代からイケメンの胸板にむふふとなるのだろうか…。私もおっぱいは女の子専門だったのに。とりあえず男の子している東堂さん可愛い。でもかっこいいからかっこいいところも書きたい。荒北さんは私の中でひたすら漢なので、ぶっきらぼうで不器用な優しさというのを書けていたら良いな〜この二人根っこは冷静で素敵。東堂さんは紳士的な優しさだと思う…だから甘ったるい話が思いつく…。書いている時は真顔だから大丈夫だけど読んだ時全身痒くなって痒い痒いとわめている。書いている時は真顔書き終わった後も真顔読んだら痒い痒い痒い(ダンダンダンッ)となる。なんという痒いものを書いているんだこの人は!?って自分のことを思う。書いていてすっごく楽しいけど。アンケート見るのものすごく楽しくて結構夢主可愛いです〜好きです〜という意見が多くてものすごく嬉しい。ただの自己満でいいって思っていたけど好きと言われると嬉しい…。ありがたい…。それにしても合コン話無駄に壮大というほどでもないけど話がでかくなった。ちょっと喧嘩でもさせるか、と思っていたらドウシテコウナッタ。とおまわりはこうこうこういうところが良かったです〜!って感想くれる人が多くて嬉しいです、ありがたやありがたや…。胸が大きい友達に胸が大きいなりの悩みを聞いたので、またとおまわりネタで生かしていこう。って、うおー!とおまわりを完結させて今日で一か月と一日目だー!東堂さんの誕生日に完結させたなあ、懐かしい。

んがああ - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -