2014/09/11(Thu)



第12話「飲みこんだ虚勢」をアップしましたー!
次回、最終回でございます〜、最後まで付き合ってくださると嬉しい限りです!


天邪鬼のラブソング



2014/09/10(Wed)



何も考えず書いたものが予想以上に長くなったので番外編集にアップしました。腕相撲の話です。何も考えずに書いたので文章がいつも以上に支離滅裂です。とおまわりにしては珍しくコメディ色強め。夢主は年下に弱くて甘いです。

とおまわりの記録番外編



2014/09/10(Wed)



拍手でごはん作っているところどんなのか気になるとおっしゃってくださったのが嬉しかったので、追記にて軽く書いてみました〜。よかったら読んでやってください。

単純なので
READ MORE


2014/09/10(Wed)



たった今気付いたのですが9月8日までのレスが非公開になっていました…!すみません、たった今公開に戻しました!よかったらそちらの方も読んでやってくださいませ…!

レスについて



2014/09/10(Wed)



第11話「時は容赦なく奪うから」をアップしました〜。もうそろそろ大詰めです。

それから、拍手はヒマワリが向く先ととおまわりの記録の番外編です。ラブライブで全国のラブライバーが「凛ちゃんは可愛いよおおおお」と叫んだあの回の挿入歌「Love wing bell」をイメージにした話を書いてみました。なんというか、自分の容姿に自信ない子がお姫様になるという話好きなんです…!あと可愛いこととかに無頓着な子が可愛くなりたいって思うようになるのとか。いやー書いてて楽しかった。今回も自己満ですがよかったら読んでやってください
アンケートに答えてくださってありがとうございます!すごく嬉しいです!すべて読んでいます!

天邪鬼と拍手更新


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -