2014/10/09(Thu)



キセキとヒマワリの二人が絡んだら〜というのを読みたいと仰ってくださった方がいたので、昔このコーナーでちらっと書いたやつを引っ張り出してきました。緑間の以外すべてそのまんまです。緑間のだけどこかへ行きました…(笑)
この二人のも書きたいなー。黄瀬くんは性格がよろしくないところを書けるのが楽しいです!

拍手レスは明日させていただきますね〜いつもありがとうございます…!

ヒマワリ番外編



2014/10/09(Thu)



第7話「柔らかな腫瘍」をアップしました。
六話が好評なようで嬉しいです…!鳴子くんはとてもカッコいいですよね!かっこよく書いていきたいです…!

純愛一直線



2014/10/09(Thu)



第7話「迷えるのは子羊ではなく人間」をアップしました。
もう少しで銀さんの誕生日ですねえ…。ほんと銀さん幸せになって…。
というか最新刊の沖田さんが沖田さんで…全国の沖田さんファン大丈夫ですか?私は意味もなく部屋を三周する程度にはおかしくなりました。

愚か者の恋愛歌



2014/10/09(Thu)



結果について公開しました〜!どういう結果になったのか皆さん気になっている方もいらっしゃるのかもしれないのかもしれないと思いまして…!追記にて適当なことをべらべら言っています。

アンケート結果発表
READ MORE


2014/10/09(Thu)



二周年企画ページ
全員分お待たせしましたー!
七瀬さんからいただいた土方さんとのデート「ごっくん、げぼり」
ひぐれさんからいただいた3Zわちゃわちゃ「そして誰かいなくなった」
花宮真で彼女にいじわる「嘘っ子の冷淡な瞬き」
三つアップしました!
約一年かけてお待たせしてしまって申し訳ありません!
コイツぶっちする気なのかな?と思われた方も多分いらっしゃるでしょう。私ならそう思います(笑)ほんっとーに大分お待たせしました…!追記にて軽くあとがき的なものを…

二周年企画完結!
READ MORE

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -