2014/10/09(Thu)



臆病者かとおまわりどちらかが一位だろうな〜となんとなく思っていましたが、最後まで接戦でした〜。アンケ始めたころは天邪鬼がまだ完結していなかったので項目にいれませんでしたが、天邪鬼好き〜と言ってくださる方もちらほらいて嬉しかったです。「さようならのあとで」は笛がだいぶ前の旬ジャンルということもあって、投票されない可能性大だなーと思っていたらあって嬉しかったです。というか全部の話に一票は入っていて嬉しかったです。影踏み読んでくださった方いたんですね…!という感じです(笑)影踏みは臆病者とほぼ同時期に始めたのですよ〜懐かしいなあ〜。
ペダルが好きな方はペダルメインに見に来ていて、銀魂黒バスが好きな人は銀魂黒バスメインにきていることとかわかって面白かったです。中にはほぼ全部の小説読んでくださった方もいてひえええとのけ反りました。コイツ似たような話ばかり書いているなということがバレてしまう…!
結構夢主が好きーと言ってくださる方もいて嬉しかったです。夢主で一番人気ある子は多分臆病者の子です。なんかこの子やたら好かれます。よかったなお前、と肩を叩きたくなります。
完結済みの小説だけでいうと
元気系が天邪鬼・ヒマワリで
ほんわか系がとおまわり・臆病者(うるさくもある)
クール系がとおまわり・影踏み・紫陽花
腹黒い系が体調不良
と言う感じです私の中で〜でも体調不良の子がサイト内で一番美少女です。一番好き嫌いが沸かれると思いますけど(笑)
アンケートたくさんの方に答えてもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

アンケート結果発表 - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -