2014/10/12(Sun)




リクエストのやつ読み直して思ったんですけど私臆病者でも桃の匂い系書いていましたねwwすみません桃とかバニラの匂いさせている女の子が好きなんです…ただの私の好みと貧困な妄想力なんです…HAHAHA

うわー!!



2014/10/12(Sun)




夢主が友達に化粧されてすごく可愛くなった姿を東堂さんに見せるリクエストを書きました〜。
いつもの番外編集のところに更新しています。「ももいろぴんくを剥ぎ取って」というやつです。良かったら読んでやってください。リクエストしてくださったお方、どうもありがとうございます!お気に召されなかったらすみません!

とおまわりリクエスト



2014/10/12(Sun)




タイトルの通り、締め切らせていただきました〜!たくさんのリクエストが来て嬉しかったです!本当にありがとうございます!結構、リクエストの内容がかぶっていて吃驚しました!特に臆病者がすごい勢いで被っていましてww天邪鬼もまあまあ被っていました〜。

ひとつの小説にふたつのリクエスト内容を混ぜることもあると思います。例えば、
「沖田さんがお餅を食べる」というリクエストと
「臆病者夢主がカレーを作る」というリクエストを合わせて
「臆病者夢主がカレーを作っている横で沖田さんがお餅を食べる」という感じの小説を書くぞ〜ということです。

人気投票?と勘違いしているお方も多くてちょっと笑いましたw好きと言ってくださって嬉しかったです、ありがとうございました〜(*´▽`*)

三周年リクエスト締切ました!



2014/10/11(Sat)



第八話「突き刺して静脈」をアップしました〜、残り二話です。いや〜寂しい…。

リクエストの件ですが、皆さん構ってくださってありがとうございます〜!うるさいこと言ってすみませんなのですが、ただ投票するだけだとどういう話をリクエストしてくださっているのかわからないので、投票理由のところに「〜な話が読みたい」と書いてくださると嬉しいです〜。明日辺りに締めきろうと思っています(*´▽`*)

新連載候補が
・福ちゃんが裏表激しい女子にものすごく好かれるシリーズもの(福ちゃん全く気付いてない)
・新開さんとKYな女子が友達の紹介で知り合う(とおまわりと同じ世界線)
でちょっと悩んでいますー。あと黒バスの最終巻が出たら赤司くんで連載したいと思っています

ではでは

純愛一直線



2014/10/10(Fri)




リクエストを承りたいと思っています…!お前はこの前…一年かけてやっとリクエストを完遂したのに…まだやるのか…?と呆れ顔になるのもとてもわかります。なので今回はあらかじめ夢主のキャラが定まっている長編や中編の「こういう番外編が読みたい!」というリクエストを承りたいです!たとえば、臆病者で「夢主が沖田さんにいじめられる」など!おお、いつも通りだった…。やれやれ、中口に構ってやるか、と思われた方はどうかリクエストをしてやってください…!影踏みは死ネタですので、リクエストを承っていません。もし、影踏みの番外編希望したいお方がいたらすみません。


どうでもいいですがとおまわりの元ネタ、これを発見しました。懐かしい…懐かしいなあ…。

三周年に向けて


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -